そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ただーいましたーw


帰ってきてちっと仕事片付けてゲームでも・・・

と思ったのだけど、少し離れていたらなんだか全くINする気が起きません;


まぁいつもの燃え尽き症候群でしょうか。


ドラネスもダッシュしちゃったからなぁ;


じゃ、時間ある時何してんだ?といえば・・・・


なんというかw

そのwww


恥ずかしながらアニメなるものを見ておりましたw



小学校・・・スラムダンク以来、仕事の移動中のカーナビでワンピースとか見る以外は

全く興味も無かったのですが、前々からチョパンちゃんが紹介してくれてた

滝川アンダーザブリッジてのを見てから、アニメの世界が広がったのですよ!


ちょっと前にもエヴァンゲリオンも見たしね!


これは・・・もうオタクだね!


晴れて秋葉原の住人になったわけですb


秋葉原は行ったこともないですがw



で、何のアニメを見てたかと言えば、

これまた恥ずかしながらマーガレッツ?かな?

少女マンガでしたwwww


なんかすごい恥ずかしい事を言ってないか???w

というか、少女マンガでなく少女アニメ?かな。



どうでもいいねwwwwwww


でも少女マンガならNANAのファンなのですよ!


ドロッドロの恋愛モノでバンドの話もすこーーーし出てきて

昔付き合ってた彼女に読まされて見事にハマってしまってw

本も17巻くらいからだけど買って読んでたのよねw

もちろん仕事中にw


少女マンガとかなんて、これまた昔に、

妹がTV見てるときのセーラームーンくらいしか記憶ないけどw

でも、あれの影響で理科の惑星とか曜日とか覚えやすかったような気もします。

こうなれば意外とバカに出来ないですね!!


でww


アニメは 君に届け なるものを見てましたw


普通の高校生の恋愛モノ・・・だと思うのだけど、

主人公が暗い子で、恋を通して周囲の環境と性格が変わっていくみたいな・・・



うん。

どこにでもあるような設定だにょwww


でもそれが、去年に苦しんだ、言葉にしないと伝わらない・・・とか

思い込みで行動する事がどれだけ失敗しやすいか・・・とか

なんか妙に心にズキューンだったんですよ・・・


第1話見て、泣いて・・・

2話でも3話でも・・・・

というか、全ての話で泣いた気がしますwww


少女マンガって、すごい勉強になるな・・・

というか・・・

恋したくなる・・・ねww


ああいうのを見て育つから、恋愛モノの話とかに花が咲くのだなぁと

関心しておりました。


だって、私もスラムダンク見て成長してバスケ始めたしね!!!

・・・

安西先生には悪いけど・・・・すぐ諦めるけどw


日本がマンガとかの分野で注目されるのが分かりました。

日本・・・すごい!!!



とは全然思いませんww


勉強の分野もチヤホヤされてて、今、気が付けばそこそこレベルw

経済関係も大した事ない・・・むしろ毎年大赤字w

・・・・

でも、そんな日本で優れているものは!??!?!

と聞かれれば・・・・


アニメです!!!!






なんて言えるかっつーのwww



これでいいのか日本はwwww


テレビなんかもネタが無くて政治を盛り上げる事しかしないし

・・・

そんなんどうでもいいってのwww

喋ることも抽象的な事だけだし・・・

総理なんて誰でもいいじゃん・・・て思っちゃうよ。

ただ、建設関係の仕事だし、減税制度とかでかなり影響は受けるけど・・・

この冷え込んだ経済は復帰の兆しも見えないしw


いずれ、建設業界は音を立てて崩れるでしょうw

だから私は不動産業に目を向けたのですが・・・


中古住宅も低価格のものがドンドン売れてますしねw


しかもw

この日本の危機を素早く察知して、海外から・・・

特に中国の富豪の方々は日本の土地を買ってますw


北海道のあたりは、韓流ブームでロケ地となった北海道あたりを買ってるし

富士山の周りの土地とか、ダム周辺地とか・・・

かなりのスピードで所有者:中国在住

になってます・・・


なんで・・・売っちゃうの!?

って思うでしょ?w


文化を大事にしてきてる国 日本なのにー!!ってw



さて、ここはとある田舎の一軒家。

先祖代々受け継いできた山・平地を所有する一家族。

山や辺境の地ですから税金も割かし安く済むものの、

現金の資産は雀の涙。

さらに学力社会の風習も衰えず子供の教育費に家計は火の車。

しかもこの大不況ときたもんだ。

はてさて困った一家族。

可愛い我が子がやれ腹減った・・・

やれOOOちゃんが塾行いってる・・・

はてさて困った一家族。

そこへ、海を渡って神様が降りてくるわけだ。

「ヤマヲ、ワタシニ、ウテクダサーイ」

テーブルに置かれた書類の山。

目に止まるは、土地の価格の坪単価。

こりゃ見てビックリ周辺相場の100倍だ。

田舎の一家族は2つ返事でOKサイン。

先祖にゃ悪いと思うものの、一番大事なのは希望の星、愛しの孫。

しかも税金も払わなくて済む、と仰天騒ぎ。

さらにビックリニコニコ現金払い。


こうしてまた一つ、日本の土地の所有者は海外と記されるわけよ!

中国だかどこかでは、土地はお国のモノですからねぇ。

金の使い道を探しているのです。




うん。

まぁ、その土地が近い将来の世界大戦の足場として使われるのか

何なのかは私には知る由もありませんがねw


アメリーもいつまで日本を守ってくれるのでしょうねw


2階級特進制度有り!来たれ若者!銃を持て!

赤い紙が玄関の下からコンニチワン!

さらば若人、永遠に・・・・




っとwwww


かなり脱線しましたがwwwwww


君に届け


見てみて下さいねー!泣くよ!泣くよ!




して、書き終わってこう思うのです。

私の頭の中を見てみたいwwww



ねー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
たかが漫画ではあるけど、涙なくしては読めない内容も多々あるからねぇ・・w

ドラえもんなんかもそうじゃん?
アンパンマンでさえもホロリ来るのあるよw


ちょっとどころかかなり古いけど、
ファイアー・エムブレムの「聖戦の系譜」が私の一押しだね。

最初ゲームでプレイして、後に小説を読んで超感動!

それから数年後にコミックが出て迷わず全巻揃えましただw

今でも読むと涙がウルウルと・・w
2010/12/30(木) 12:57 | URL | るなぴょん #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/207-7b699a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
