そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわん!


今日の午前中で3つ目の契約が終わりもう冬休みモードな私にございます!



今日はお昼過ぎには自宅待機モードでしたw



今は会社の看板もらってやってるけど、

これを自営でやったとしたら・・・・・・・・

すっごい金もらえるんだけどねぇ・・・。


なので今は会社でお勉強期間!なのですよー!



来年こそ資格取ってやる!そしてきたる独立・・・

か、あるいは会社で経営システムを作ってウハウハになるんだ!!!


というわけで今は仕事人なんだ!



でww


クリ○○スなんて、子供の遊びだぃ!!!!!

キィーーー!


なんか外にプラっと出ても綺麗なネオンの光に当てられて消滅してしまいそう。


キィィーーー!!!


クリ○○スのばかー!!!!!!


そいえば去年もロンリークリ○○スだったもんねぇ・・・・

今年もロンリー・・・

というか、絶好調仕事だけどさ。。。



でもね!

クリ○○スにオンラインゲーム!

なんて寂しいから、24日あたりはINしないようにするんだ!!

したら私はちゃんと彼女いて幸せでリアル充実してるように見えないか!?





ふふふ。

愚民共の羨ましそうな顔が目に浮かぶわぁ!





くそうw!





というわけで、昨日はコルムで移管手続きをしておきました。

手続きしたついでにINしてBDも行きました!


この前はデポやったくらいなので楽勝だったのですが、BDとなれば

なんか緊張して手が震えていました。。。


というか、寒かったんだよねw

うち、コタツと若干暖かい電気ヒーター?しか無くてww


この時期はPCいじるのも必死ですよー。


タバコも吸ってるから窓開け放ってるしねww

んで、風通るように反対側の玄関の↑のとこも空けてるしねwww

しかもその隣の風呂場まで風通し良くしてるからねww

もうビュウウビュウウww


台所で吸うようにすれば閉めて多少は保温出来るんだろうけど・・・


だから私の部屋は外気温とさほど違いがありませんのですよw

足は温かいけどねw


で、なんだっけw


そう。コルムw


で、トリコは酢とコジロちゃんとラフィやんしかいなかったじゃないか!

まぁ、この時期どんなオンラインゲームも過疎みたいだし、仕方がないのかなw


というわけで寂しさを紛らわせる為にルナに人を呼んだのさw

「ルナでまるきらーと握手しないか!?」的なw


すると来るわ来るわ、相変わらずまるきらー大好きな人達が集まってきてくれて

感動して手が震えましたよw寒さでw


いつものメンバーっちゃいつものメンバーだけど

やっぱり様子見に来る人もいて・・・

その・・・・


何をしたいんだろねww


混ざればいいじゃないかー!!

と、別に面白い事もやってるワケじゃないからのう;


20121219.jpg




というわけで、次、コルムINする時は何かイベントひっさげて行くよ!

参加料はラッパだ!ラッパ!!!

私にラッパを下さいww資金も底をついちゃいますwwwww

ラッパ貧乏w

景品は・・・諦めるんだ!

倉庫に眠ってる適当なモノで簡便よ!



と、今度の水曜・・・22日?かな?

その日は会社の日直なのでPCの前に一日呆けてる事になりますw

(ちゃんと仕事もするかんねw)


ので、まる文庫の更新を考えております。


クリ○○スを前に、重くてダークで重い素晴らしい文を作り上げようと企んでおります。

もうタイトルは決まっているんです。


ダイジロウとカズコ


中身はさっぱりだけど、みんな、楽しみにしてるんだよー!!!!!


というわけで今日はこの辺でw


マタネーキットネー



ネー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうには、ちと早いな。
元気でやってるようで、何よりなのだが・・・・
なぜオイラがINしてない時ばかりに、洗われるんじゃ!?
事前にアポ入れて、先方の都合を聞くのがプロでしょ~
ってか、移管の手続きすらしてないので
いつINできることやら。

とにかく元気そうなので、なによりです。
2010/12/20(月) 13:23 | URL | ソイ #-[ 編集]
>オジキー!

あけをめ!

今度こっそりINする時はオジキがいると信じているよ・・・!

今はまだ元気さー!!!
オジキもお元気でー!!!!
2010/12/23(木) 00:45 | URL | まるきら #-[ 編集]
復帰しようかな?w
何となくコルム復活したくなったぞw

どーしようかなぁ?www
2010/12/27(月) 09:16 | URL | るなぴょん #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/204-a304f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
