そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おばんがだですー。


久々にバスケの練習試合で体がボロボロにww

今までこんなこと無かったのに・・・


年なのかなぁ・・・



今日はというか昨日かww

PFやってたのでずっとガシガシぶつかり合ってた気がします。。。


リバウンドを制する者はゲームを制する!


ほんとすごい地味だけどすんごい影響大きいのよねー。


相手の30歳くらいのマッチアップの人がすっごいバネで

スクリーンアウトもウマイし・・・


何より、体が硬いwwwwwwwwwww


4Q目は触れるのも嫌になってました><


リングに当たった後に動くと絶対取られるし

スクリーンアウトしてても裏から取られるし・・・・


コンニャロウ~~~~!!!!


って感じでしたけど、終わった後一緒にタバコ吸いに外でて

お話してると、いい人w


というかバスケットメンに嫌な人いないんじゃないか??


私は打点が高くてEですね!!

なんて褒められちゃったw


(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー


私は褒めると伸びるタイプなのー!!!!

もっともっともっとーーーーー!!!!!!!!


(*ノωノ)キャー


ね。



で、体が・・・・

特に腰と外側の太ももが痛いのです。。。。


どえ。ね。



ドラネスもINしたんだけど12時前で人少ないし

カンストしてメインが装備揃ってくるとやる事が・・・・

とりあえず闘技場でPVP楽しむくらいしかやる気が起きないのです。。。

4キャラ40LVに頑張ったけどなんだか燃え尽き症候群ねー。


しっかし・・・

PVでも私の火力は上がったなぁって実感するけど、

他の皆もゲキ!上がってるwwww


私的な、ドラネスPVP職別簡易感想!


ソドマス:ディレイ上げる事でマヂで連続でスキルが繋がります!相手のエスケとかイベイション?

のタイミングを読んで、回避後のとこにスキルで突っ込む事で永遠にスキル繋がりますw

ドライブとスラスタの火力がすごいのでハマると危険w


マセ:40スキルの斧大旋風がマヂで危険w400ダメを2,30回くらいますw

その時に、リッジとかアマブレくらってると一瞬で蒸発しますw

また、自分中心の強制仰け反り+鈍足とか対人スキルが優秀で羨ましい・・・


パラ:シルチャ+スマイトが凶悪wチャージャーも仕様変更でかなりの火力+妨害を出してきます。。。

アバターも完璧で対人で無敵ってなんじゃそりゃwwwってなっちゃいます・・・

ほんと狩りも対人も優秀。。。


プリ:メイン戦場にバフを撒ける+レリックのタイミングうまい人だと厄介・・・

さらにGXとかミラコーは痛いです・・・。仲間の打ち上げたとこにGXぶつける人とかいて

そうすると7HITくらい喰らいますですwさらにジャッジメントとかめっさ痛いwww

どこが支援役だーwwwwとほほw


エレ:氷系がほんっと強いです・・・。基本的に細かく動く単体標的には当てにくい職だけど

慣れてるエレさんとか先読みしまくり私は読まれまくりで氷→ファイアバード→イグニションで

蒸発ww突っ込んでいっても先に氷・ポイズン設置されて突っ込みきれず、その間、得意の遠距離

広範囲高火力で(*´-ω-)ノΩチーン

接近すれば押せるけど、毎回「あたらないわ!」でサヨーナラー♪


フォースユーザー:黒い玉の設置・爆発・隕石落とし系がとんでもない高性能w

闇に染まってると設置玉も一発1500ダメとかwその3つ設置したとこにポイズン撒かれて

20コンボくらい余裕で持ってかれます・・・。レインも出が早いしエクセレ・時止めとか

手が出ません・・・。が、エレさんよりは接近しやすい印象がありますwヲリにはデバフ解除が

あるからのうw


アクロバット:スピブがやっぱり最強wなんかヒモ出されて蹴り上げられて空中でボコボコにされて

落下したと思ったら半球攻撃→スライディング→K&SでHPが半分近く持ってかれます。。。

動きが早くて、自分ではアチャ系やってないのでどんな動きするかも分からんし・・・強敵・・・


ボウマス:自動追尾の火力がヒドイwww掲示板で騒いでるのはコレカw

あと40スキルの精度+火力wwwwww

でも、正直怖いのはそれだけで、意外とやりやすい相手ですね。。。。

ソドマスには相性が良いんじゃないじゃろうか・・・




と、一通りの感想だけども、結局どの職も強いのよねぇ。。。


もうちょい対人慣れしないとダメみたいw


というわけで今日も始まってしまったのでこの辺で。。。













みょ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/203-5f8c8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
