そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
どうもー!


久々に40時間連続の仕事でへばっておりましたww


というのも契約が2つと、上司の契約が同じ日に重なりテンヤワンヤなのでした。。。


契約書作るっつうのも大変で、平日の内に役所いったり明るい内に現地見たり

契約が決まってから段々と不安になってくるお客のケアをしたり。。。


目の下に熊さんが出没しましたwww




契約書作って上司と謄本等を参考に読み合わせをし、誤字・文章の確認をするのですが

3,4回繰り返し行っても、いざ契約!!

となると不思議、何故か誤字とかを発見wwww


どうも見慣れた字ばっかりなので早急に作る大量の文書には・・・


これもダメなんですけどね;;;

だから素人の事務のネーヤンとかに見てもらおうとすると

忙しいから無理!の一点張りで給湯室でお茶飲んでるしw


私の2つ上の上司がボーナス査定してるんだから、それはマズイでしょww

って思うけど所詮は他人だしちょっとカチンときたし放っておこうw

というか誰が査定してるか把握もしてなそうだしネ。。。



しかし、未だ、こう・・・ミスがあるとはね。。。。

まだまだ目指す理想の社会人は遠いです・・・




でもね!


もう今月分の仕事は終わったようなものです!

今月分の目標達成!!!!!

私の今年は終わりーーーーwww!



と、仕事の忙しいのが終わると、ふと現実に戻ってしまい・・・

また現実逃避にゃwww



しゃてwww

というわけで、現実逃避!にと、コルムをインストオルさんしましたw


ど の方は、メインのやかましいギルメン集まってくる時間が20時~24時なので

それまで~と思ってねw


したら、運営が移管?


運営がいかんw


でも続く?のかな?

まぁ殆どINしてないしアンインストオルさんしてた私にゃもう・・・



とは言いつつ、INしてみればトリコ誰もいなーいww


そりゃそうかw5時頃だったもんねw


私のお気に入りのルナは1人だけ、名前も知らない人が放置してて

イダーにいってみると見慣れた人が数名+食用牛(全部放置)・・・

ルディいったらいつもの露天さんが1人・・・

ジュウに行くとなんと露天さんたちが大復活!!

なわけもなく、まるきらーポツンw

で、イルノトへ行ってみれば露天さんがチラホラw

でもゼクc発見したし・・・・ええとwwww

むきゅ(・・・)を発見したし・・・ええとwwwww

アビスζメン(知らない子)を見かけたり・・・・・

・・・・・

そう、寂しい風が吹き抜けましたぇw


でも露天を見ててさ、7春を見て感動した!

この前もルーラーとかも大暴落してたしねw


で、せっかくINしたんだからデポくらい倒すか!

ってことで灯台行ったのさ!


もちろんソロで!


で、ODの存在とか忘れててデポをポカポカやってて

気付いたのさ。


私、よっわいいなwww

デポの毒がいってえいってえww

HPも8kくらいしか無いからヘタすりゃ死んでたところよねw




で緊急退避w


イルノトへ戻って自分の装備を見てみるとかつてのOD装備で殴ってたw

武器はLBだったけど手はフラットだったり首もフリダムだったり。


で、よくよく思い返してみると、

ソロでデポなんか倒せたっけ??という大きな疑問にぶち当たったわけですw


毒痛いしね。


で、雑貨屋見てODの存在を思い出して、

段々強くなっていくまるきらー。ステキまるきらー。

さらに、7春が安くなったのをいいことに新たにライサン・タイタンを購入!

ラーも購入!

これでツル・ライ・ライ・タイで、HP吸収4%じゃないか!と!

そしてルーラーを強化して・・・・5Nスクなんか持ってねぇww売ってねぇww

というより天秤まで買ったらラッパすら出来なくなるwwww

って事で、指と首だけ気持ち新たに挑戦するまるきらー。ステキらー。



今度はソロンへ行って地上でODするきらー。

やっぱODってカッコイイヨネ!

ボショコ1900秒!

灯台へ潜入し自壁を試しながら頂上へ・・・!

と思いきや、柚子を発見w

勉強しろ!勉強!!


んで、頂上着いて自壁確認して火デポをポコポコやるわけです!

やっぱこう、殴ってる感じがコルムはステキよね~。

たまに思い出したようにキャンセルLBとかさw


毒は痛いけど、4%吸収は伊達じゃないね!

LFしてHP30kくらいだけど、死ぬ気配も無い!!!!!

でも、デポも死ぬ気配が無いwwwww


そんな時、ソロン1FでラッパでPT募集の掛け声が・・・


私は気付いたらラッパを放っていた・・・。


分からん人からササくるし、プリさんは手伝いに来てくれるし

柚子も手伝いに来る的な何かをササってるし・・・・。


なんか楽しいなー嬉しいなー!


で、プリさんからWFもらって神速に!!!

やっぱこの神速で殴る感じも忘れられない・・・・・

見る見るデポのHPが減っていく・・・。


ついでに3匹のデポをやっつけて私のコルムHPが0にw


とりあえずプリしゃんとお別れして愛しのルナへ飛ぶと

何やら不思議な声が・・・・。





柚子がソロン4Fに来てくれたみたいw



ごめーーーーーーんね♪


20101213.jpg



そしてお腹が減ったのでPC落として財布持って外へ目をやると

なんか寒そうでww

コタツに潜ったら、気が付いたときには2時過ぎでしたwとさw







愛でたし愛でたし。
コメント
この記事へのコメント
るなちゃん参上ーw
やっと見つけたぞぇーw

まずはお仕事お疲れ様^^

頑張ったね☆

毎度しつこいど体調だけはお気をつけくださいませw

私の読み違いでなければ・・またコルム復活したんかいなwww

懐かしいねぇー
文中に「ルナ」という文字が飛び込んでドキッとしただよw

そうか・・まだ私を好きなのね。

相変わらずの暴走ねーさんでしたw

ファイトだよ♪
2010/12/14(火) 12:40 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなまま

いや~やっと見つけてくれたのネw
ヒナ姫には絶対絶対プレゼント持ってくからネー!!!
るなままは私の大事な・・・第3のママですからw!

私はいつでもファイトしてるよ!!

また遊びにきてね~!
2010/12/15(水) 17:05 | URL | まるきら #-[ 編集]
くっそ!!!!w
2010/12/18(土) 13:56 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆずこ

フッハハッハ
2010/12/19(日) 19:05 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/202-ed924b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
