そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばーんわーw

ようやく ど の、マンティコアとアポカリプス戦の動画が撮れたのでUPしますw


と、思いきや肝心のマンティコア戦が100MBピッタリでOUT-!

になってしまいガッカリでございます;

マンチが倒れる瞬間くらいしか;


95MBくらいで止めないとダメね。。。


ともあれ、アポカリプス戦はキッチリ撮れたので目が溶けるほど見てねー!


ど の動画はコチラ!か、プロフの↓らへんからw



で。

画質低にすると、どうしようも無いねw


ある程度わかるっちゃわかるかな;


一応、ソドカスやってるときはスキルとスキルの間に通常攻撃を1発入れてます。

出が早いしネ!

ソドカスのスキルは全体的にクールタイムが長い為、少しでも手数を増やそうと頑張っているのですw


マンチ最初のガゴ戦では見事に攻撃スカりまくってます!

ヘビではパリイからのカウンターの火力に注目を!!

ゴーレムはタゲが途中でずかcに移っちゃっのでカッコワルイですが気にしない!!

マンチはいいとこなしwww


アポ前の火のヤツでは基本的にリッジ→インフィニでENDなのですが

あやつの無敵ダウンに阻まれ時間掛かりすぎてます;

アポはインフィニ最後まで入れたは良いが、口からビイイムをモロに喰らいましたw

動画なのに死ぬトコでしたねwwwwwwwww


でもうちのクレさんたちはすかさず回復しまくってくれるので安心です!

フォースユーザーのふーcもエクセレ祭りなので好きなタイプのFUです!

(*ノωノ)キャー


というわけで、今度はマンティコアを綺麗に撮るw

を目標にして・・・・


オヤスミなさいw



PS!

ブログでPSとかって・・・?どうなのw?


携帯を変えました!!!!

もちろん、プライベーツの方ねw


会社入社前に買ったヤツなので・・・

5年?以上頑張ってくれてました。


というか、3年目くらいからずっと瀕死で、2,3回メールするとピーピーピーピーしちゃうんだけどねw

だから面倒で携帯なんて持ち歩いてなくてさw

今ドキの若いモンじゃなかったのです。。。

会社の携帯をプライベーツ化させてたけどね。。。。w


その携帯・・・それが、ある特定の人の側で使うと電池が長持ちし出すという・・・

不気味な携帯でしたが、今はすっかり引き出しの奥で寝てますw


新しい着歌?を2つとって感動している私でした^-^

わたし・・・かわいいなw


んでもってメアドも変えなきゃね・・・。

今のアド、元カノ丸出しのアドなのでw(ママになった子ねw)

長いしw

というわけで近々、メアド変更するのでよろしく!!!!

間違って本名で送ってしまったら・・・・笑って許してくれwwイタズラも簡便だ!!



そいから、電話帳見ながら思ったの。

女性の番号が桁外れに少ないwwwwwww


元々そんなに多く無かったけど、全盛期に溜め込んでたのがサッパリwww

キレイサッパリw


そう。

思い返せば、その元カノに全部消されてたのよね。。。

私は携帯見られるのなんて別に何とも思わないから、すっごい・・・特に家では無防備なんだけど

だから私に来た電話に変わりに出てもらったりメール返信させたりも普通だったしそれが、相手を信用する事だ!

って勝手に思ってて、まぁようするに面倒なだけなんだけどw


それが私の電話帳がスカスカになるとは思わないしさ。。。

だから、男は当然消されてないし、ゲーム内で知った子って名前そのまま登録してるから無傷なんだけどそれ以外はw

もうw


クリスマスも近いというのにwwwww

どうしてくれるんだー!!!!



と、誰に言うわけでもなくただ、ひたすらに新しい携帯と格闘しておりますw

すごいんだよ!テレビも見れるんだ!


しかし、機種変って高いよね。。。。

・・・

機種を変にするんだ!


にははw



はぁ。。。。



メリークスマァス゚+.( ゝ艸 ・)゚+.


PSとかいいながらも、こっちの文のが長いという・・・

うん。


どうでもいいわさww


寒いから寝るよ~。




ヽ(*・ω・*)ノマタネー☆キットネー
コメント
この記事へのコメント
こんな公の場所で「好き」だなんて・・・照れるじゃないか。                                                                                                                                    もっと言え。
2010/12/10(金) 10:39 | URL | ふー #JalddpaA[ 編集]
電話帳に登録してる女性の数!
指で数えれるくらいしかいないっすよ!
と久々のコメントしてみました
たまにコルムでフィーバーしましょ
メリークリスッマス
2010/12/11(土) 17:30 | URL | あんせむ #-[ 編集]
>ふーc

な・・・照れててクダサイwww
(*ノωノ)キャー

>あんそむ

コルムでヒーヴァーしたよ!
メリークリ○○ス!!
2010/12/14(火) 10:17 | URL | まるきら #-[ 編集]
もしかして・・・
私は「るな」で登録されてたんか?w

まさか「るなお」なんてしてなかったでしょうね?ww
2010/12/27(月) 10:07 | URL | るなぴょん #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/201-f21ef2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
