そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ホントに頭にクルのよね・・・


狭い道路とかなら分かるんだけど、片側2・3車線のトコでもオバハンがダッシュで

横切ったり、ちょっと移動すれば横断歩道あるのに使わなかったりさ・・・




そいえば、運転中は本性が出る。

って聞いたけど、本当かもね。


特に一人の運転の時に素が出てるんだよね。きっと。


すると、私は全然寛容な人間じゃ無いと気付くわけです。はい。


すさんだ私ですね。


すさまる。


うん。いつもながらオチも何も無いんだけどね。



で!


ど ですが、一通り装備が揃ったのでステ公開にございます。

ここからは、装備が同じの手に入ったら強化回数を増やしたものを作る!

消滅コードが手に入ったら潜在を付け返る!


だけになるかと思いますです。

あとは、パラ以外は装備がちょっとガッカリ目なのでゆっくり揃えていきます。


でわジェレイントに会って興奮する我等がギルマス、肉しゃんもお届けします!

ご覧遊ばせ。

20101208.jpg



物理型にして、MPが減って見える!って事に不安もありましたが普通にスキルのみでも

どこでも持ちます。マナリフレは偉大ですねー。

火力はもう充分かと思ってます。

あとはゼリーが出たら武器+11まで上げてそれで・・・終わりにw

CT上げようと疾風紋章まで付けたけど大して上がらず・・・

その分、ディレイ・スタン紋章は全て削除しました。力だけの数字です。

あと、PV成績表だけども、いままでヲリの1:1ばっかりやってたからこんな感じにw

今は乱戦に飛び込む方が楽しいかなー!


あと、動画がUP出来ないのは知らないうちに録画設定がリセットされてて

画質良く撮っちゃって重過ぎた・・・と判明しましたw

改めてマンティコア・アポカリプスを撮ります故、しばしお待ちをw



ってコルムのブログでこんな事書いて、みんなワケわからんせんwだねw



でも、私が書く記事自体がワケわからんせんw

だからワケわからんせんw

で、いいんだよね!


では、すっごい天気もいいんだけど面倒なのでコインランドリーに行って来ます!

寒いしさw


ウチの洗濯・・・ハンガー???

なんていうんだwコレww

なんか洗濯バサミがいっぱい付いてるやつ。。。

名前あるのかなw?


仕事が無くて暇そうだわぁ。


羨ましい・・・寂しい?


可愛そうだから抱きしめて眠るの(*ノωノ)


私と、コレの子はどんな子かな~。



(*´-ω-)ノΩチーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/200-bf1ebd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
