そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こぬばぬわ!

曲を変えました。泣いちゃうので。
俺のバンドで、TOP3に入る気に入ってる曲♪
テンポとYUKIちゃんかわいいwwwwwベース簡単だしw
TAKUYAの足もヤバイし!
最後にウインクするんだけど、是非とも見て下さい!
絶対惚れちゃうよ!



寒い日が続いてますが体調等崩されてませんか?

昨日の彼女ですが、

今日入院しました。

全治1~2週間だそうです。

お星様にならなくてよかった~☆★


また一緒に生きていこうね。

彼女は20年以上たっているヤマハのベースで

当初、話を持ちかけられたときはフラットレスでした。
(銀の横棒が付いてなかった)

震えましたよまじでw

でもまだ俺には早いかなあと思って、フラット付けて

黒いケース買ってスタンドも買いました。

エフェクターも買っちゃいました。

後部座席には仕事道具が詰まってるのでいつも置くのは助手席で

スピード出してるときはブレーキ時に倒れるのでよく支えてました。

練習終わってバスケ行って車に乗ると隣にいてくれるんですね。

本当にタダイマ!とかいうけど無視!!ヒドイ・・・

でもいつでも一人で寂しい俺を癒してくれる上にHighに

してくれるこの子はかけがえのない彼女なんです。

だから声を失った時は本当にショックでした。

でも良かった^-^

しかも、

色んな人に吹いてもらえてこの上なく幸せなベースだと思います。


さてコルムですが、

昨日は久々にトリコギルハンしました。

なんかPT経験値おかしい?ようで

裏塔5Fで時給7M近くいってました。

20分くらいで終わりましたけどね。

でも、ひさびさにみんなで狩る!を経験出来たので

なんか新鮮でした^-^
ぎるはん!


お疲れした!コモcRyokoc麺c


で、今日はBDの日なので、がんばるぞ~~~!

って時にコジロcもエクcも狩りwwwwwwww

だのでソロでシュト2いってました。

守ってたんだけどOD入れてとっちゃいまして

したら攻めてきてくれたんですね。

相手はプリさんでした。

適当に守ってたら極悪軍団ドランカーが攻めてきましたw

支援ODバリバリさらにTOまでされて心ないサマナーが
(そのあと謝罪のササがきましたけどww)

LAをさらっていきました。

地上に残されたさっきのプリさんと二人・・・・

ちょっと戦力的にも敵わないとみて

シュト1に移動w

すると非情軍団ドランカーがきましたw

しかもPT要請までwもちろん参加ww寂しかったのよぉw

で、相手は某ギルドさんで最近強くなったのかな?

昔はアチシ一人でもなんとかなってたけど途方もなく

強くなったギルドさんですw

しかしこちとら魔性軍団ドランカーw

余裕で取れると思いきや、手も足もでない始末ww

そんなBD。

でもドランカーも強くなりそうね~w

そんな発展途上の変態軍団ドランカーの面子。
ドランカー


また遊んでね~w

その後イダーをほっつき歩いていると

この前、ここにコメくれたサマナー:アスタロセウスcを発見!

で、色々からもうと思ったんですが、
アスタロセウス

顔色悪いのでやめておきました>< ROMぽいしw

お大事に☆

いい病院知ってるよ~!ヤ○ハ楽器さんw

俺の彼女もそこで眠っている・・・



で、ガチャピンcがログインしました!ので・・・

そいえばVITのソロ狩りってどんなもんかな?

という下心を隠し、狩りに誘ってみると

喜んでました^-^こっちまで喜んじゃいます^-^

素直な人って素敵だよね~。

で、灯台4Fデボ3体いるなかで2人ギルハン!

・・・・

うん。

VITはちょっと遠慮しようかなwと思ったギルハンでした。

でもBDだけなら楽しそうだし、LVあがったらVITやりたい!

しかしデボが邪魔で最弱FTの私はソロで倒せません!

そこで・・・・・

俺のコルム内でのw彼女wゆちかcを発見?した事にして町へ戻り

デボ討伐軍を編成しました!ナギアス持ったかわいい支援様w

その支援、F24!!

かわぃぃよおおうう >ω<b!!!

灯台4Fへ向かいながら神速を確認し、いざ着いた頂上。

澄み切った青空。じゅでぃの色気。いいBGM。BDまで時間もある。

みなれた景色。ちぇりいの谷間。みーのログアウト。黒sの放置。

何もかもが順調だ!

覚悟しろやああデボオォォォォォッォ!!!!!!!!!

ブッハァァァァァァァァァ!!!!!

・・・・・・

最後の1体が倒される所でした。

そして用事があるゆちかcは放置ww
ゆちか

・・・・・・



寂しさ・・・虚しさ・・・

彼女が入院中の俺は・・・・

おみまいにでも行って来ようかなwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
わざわざ訪ねて頂き、有り難うございます
すみません…たぶん、放置してました。

顔色は…
昨年末くらいから、顔に変な文様が表れまして…
今年になって、急激に悪化し…
死人顔の様になってしまいました。
顔色が悪くなったところで
ますます、TOが冴えるんじゃ無いかと
信じています
(^◇^;)

尚、この変な病は、
現在ACさんに感染し始めた様です。
これでますます
アンチ・ディレイ・草が冴えるんじゃないかと…
心配しています。
(・〇・;)

DRUNKERS強くなりましたね。
今、一番旬なギルドの様な気がします。
ひ○○○さんには、いつも栄光で支援して頂いて
嬉しい限りです。
○○○○ゥ○○さんには、いつも虐められていますが…
サマン…苦手です(..;)

昨日、セラス1を落としたんですが
朝8時のネームコールは、それだけで…
セラス1も、誰も攻めてきませんでした。
…もしかして…
参加してるのは…
僕一人?
…寂しい・・・・(T.T)
一日に一個ずつセラス落としてきたので
次はライトニンさんのセラス3かな…
日曜日なので、
支援付きで守られたら、
手も足も出ないのですが…

って、一番心配なのは、僕が起きれるかどうか…
(;^_^A アセアセ…
2010/01/09(土) 14:31 | URL | Astaroth @セラス1、2 #eLnC4.eo[ 編集]
>アスタロセウスハンニバルc

ね~wACも顔色悪いねw

今度は動いてるときに会えますようにノωノ

朝は辛いわよね~BDとはいえ・・・

仕事の時は無理だし休日は寝てるしw

今度の休みは頑張って攻めるからね!

TO禁止ね!!俺もLFしないから!
2010/01/09(土) 15:03 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/20-21012f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
