そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
私がコルムを始めてしまったきっかけは、次の内どれでしょう!?

①なんとなく

②ソイルマスター2の舎弟だった

③なんとなく



・・・・




残念・・・・

正解は、x竜神x(プリ)というリアフレがやってるのを見て面白そうだったからです。
(言っちゃっていいの?どうなの?)

当時、大学生の頃、毎日のように朝でも夜でも構わず竜神の家に転がり込んでいた私にとって、いきなりPCを買い、オンラインゲームをやってる竜神に若干ドン引き・・・・んでもって竜神が授業にも中々こなくなってきて、何がそんなに楽しいんだ?というわけで、ちょっと自分にドン引きしながらやってみたわけです。

10年前くらいのノートPCで・・・・

そりゃあもう最悪でしたよ。起動してからオープニングの音が聞こえるまで2分。映像でるまで5分。
IDやパスワードうつとこもコマ送りwww

で、開始したとたんいきなり外に一人ぼっち・・・・

ルディに入るのにも1分くらいかかるし・・・・

でも竜神を呼んでアドバイスもらいながらなんとか頑張ってたのよね。

クエやろうwまずはクエw次はクエw  それしかないのかwwwwww

でも当時、バスケ以外には授業受けるかバイトいってるかしか無かったおれには丁度いい現実逃避だったんですね。

(最愛の彼女に振られ、毎日、竜神に慰めてもらってたのです。。。)

T_T

で、竜神はギルドに入っちゃったのさ。「飛遊撃隊」だっけかなw

そこで寂しくなった私は トンコツのトド(サマン) というリアフレを召還しました。

これまたイケメンでオタクで変態で、どうしよもないんだけど、竜神同様大事な友達w

ずっと二人で、たまーに三人で遊ぶコルムはとても楽しいのでした。何がって聞かれたら、、、

白チャで普通に騒げてたこと!

昔のルディのアビスの前が私達の集合場所でした。

通りかかる人を次々に笑い、注意され、フレチャで笑い、寝落ちww

オンラインゲームっつーのをドン引きで見守っていた私もついに、ドン引かれる立場になったんだなぁ・・・

と・・・でも現実逃避してないと呼吸が出来なかったので仕方ないです。

そんなこんなで、3人のLVが60くらいになった頃、私が言い出します!

「ギルド作ろう!!」

トンコツのトド「めんどい」

「そっかwww」

x竜神x「・・・zzz・・・」

・・・・



というわけでギルドを作りました!!!!


出来たギルドは「アビス番長」

いつもアビス前にいて、俺がアビスのボディーラインに恋をしてたからw

マスタは竜神(抜けてもらってアリガト!)!

で、リアフレの集まりだで、勧誘は無しね!をMOTTOに毎日笑ってましたw(人をw)

狩りはチョコチョコww装備はズタボロy

で、確か称号をつけるのが楽しくて、変わりばんこでマスタやってたトドが、狩りの終わり際に一撃!!

ギルドが解散されました

おおお~w

本気で落ち込むトドをよそに竜神と二人で慰め&爆笑

再結成をしたのが 「アビス軍団」

アビス軍団は、知ってる人も多いんじゃないかな?古いけどw

番長→軍団 になった理由?

一人じゃなくて、仲間だから~^^

じゃなくて俺のミスでしたOrz

で、三人でいるのも飽きてきた我々は勧誘に走る。

それはもう、毎日白チャで騒いでた(竜神は控えてたかなぁ?)

俺らにとっては勧誘なんざ、トリプルアクセル決めるより簡単w

でも無かったのよね。

挨拶(ササとエモ)してから勧誘するのに、みんな挨拶を無視→立ち止まる→素通り・・

うわぁ、、、と今度は、トドと二人でドン引き&爆笑

所詮、オンラインゲームって事を再確認しました。

そんな中でも、集まってくれた人もいました。順不同で紹介!!!

は、またの機会に~w


と思ったけど、やっちゃうねw

・雷神ルナ(ソサ):不思議な時間にINして、母としてチャットを盛り上げてくれました!(女)また、狩りのペースが遅くて笑っちゃう程、いい女でしたw

・maria5521(AC):こいつを入れたのが、最大の汚点。でもマリアのお陰でコルムが楽しくなった!今は結婚にて引退!? 俺以上に白チャを使いこなし、迷惑という言葉が存在しないその自称ネカマ!(女)ありがとうww

・ネコクロ(レン):マリアと一緒に入ってきて、一緒に騒いでた自称女!(女)純粋で、そして純粋にバカでいつも笑わせてくれてました。いまもたまに、見るのだが・・・元気してんのかな?

・ボトックス(レン):製薬会社に勤める、静かなるアサシン(男)バカな嵐のチャットに、所々ボソっと入ってくるツッコミがツボでした。

・Nontan(ソサ):今や、最高峰のソサにw今では付き合いがある中で一番古い仲間かな!(男)意味不明な所に^^が入る、これまた俺のツボw

・GRACE(サマン):もうすっかり見かけなくなったサマン(男)お子様生まれたときは俺も泣くほどうれしかったよ~~ToT たまにはコルムに顔出しなさい!

・ちゃんが(ソサ):途中で名前(キャラ?)を変え、(一応、伏せておきます)結構有名なソサに(女)そしてなんとなく俺に付いてきてくれる様子に勝手に照れてましたwたまにはコルムに戻ってきなさい!

・ぽーきー(FT):なかなか知識のある子で、いつも一生懸命に頑張ってました。数少ないFT仲間!(男)今も元気でやってんのかな??

・ファルミリア(ソサ+プリ+FT+レン):かわいい彼女と一緒にコルムで遊んでたナイスガイw物干しのアレをカイエンメイスだ!といきなりシャメ送ってくるイケメンw たまに、挨拶しても無視なのは、彼女が遊んでたwとのことですw今頃なにをやってんのか。。。

主なメンバーはこんな所でした。
他にも爆笑メンバーが揃ってましたw

やがて、竜神が抜け、トドと二人で↑のような濃いメンツを従え、白チャにギルハンに楽しんでました。

毎日INしてた気がします。1分に1回は笑ってたと思います。またオフ会できるといいな~w

BD行ける様な強さは無かったけど、笑いの耐えない大好きなギルドでした。


本当にみんなありがとう。


ここらで終わりにしときますw長い文章で申し訳ありませんでした。
(あくまでマルボロyの記憶だけが頼りの記事です。間違いあったらスイマセン;)


そんな大切な仲間がいますか? 感謝を言えてますか? 相手に伝わってますか?

偶然の一致で奇跡的に出会えた仲間と、今日は何を話しましょうか?

~end~
コメント
この記事へのコメント
No title
奇跡的に出会えた仲間と、今日は何を話そうかな!

更新楽しみにしてます。
2009/12/20(日) 14:48 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
No title
>かちゅん

いきなりコメくれるたぁ・・・・
うれしい限りだわぁ!!!
実は明日コルム終わるwそれでもいいと思えるコルムライフを!
2009/12/21(月) 01:10 | URL | まるy #-[ 編集]
No title
コルムで色々な出会いがあったんだね^^ 
俺も最初オンラインなんでドン引きだったけど今でもずっと続けてるのはコルムがオンラインだからでしょうね。遠いけど近くに感じられたり、言葉だけでおもいきり笑えたり、悲しくなったり、感謝したり、めんとむかってはいえない事も相談できる仲間に出会えたコルムには感謝してますよ!! 
マルsとは初めて会ったときから俺の中ではツボで、よく盛りあがってたねw いつまで続くかわからないけどこれからもよろしゅう^^
 
最後にひとことだけ言うとマルsのフェンターーーイwwww
ひゃっほーーーーーーーーーーい [壁])≡サッ
2009/12/22(火) 00:07 | URL | ガチャ #-[ 編集]
No title
>がっちゃん

あっりがとう!!
そいえばガッチャンとはいきなり親しくなれた気がするw
優しい所が似てるのかなノωノ
まった来てね~!!!!!
2009/12/22(火) 00:10 | URL | まるy #-[ 編集]
はぁい
呼んだ?wwwwwwww:違

何気なく maria5521 でググッたらwwwww

マルボロy日記wwはwwっwwけwwんwwしwwまwwしwwたwww

mariaの効力パネェっすwwwwwww

と、まぁ2ちゃんバリに掲示板を汚してみたわ!

クスクス

アタイは事務のオバサンとして生きてるわ!
お茶菓子菓子食いすぎでデブになってきたわ!
2010/01/19(火) 19:53 | URL | ネコクロ #-[ 編集]
アビス軍団最高でしたw
あの頃は旦那失踪、子供と別れ、
ひとりぼっちになり
毎日毎日腐ってました
まるさんや、ブーケさんがいてくれたから日々の嫌なことも
忘れられたし
寝てしまってはレベルもあげられないってことで、昼間っから飲んでたアルコールも断ち切れましたw

グレイスとは今もアイオンで一緒に活動しています
「さろんどぐれ」ていうギルドも作ってます
サロンていうかグレイスのための老人ホームです
介護要wwww

色々やってきたけどコルムやアビス軍団は自分の原点だと思ってます
2010/05/28(金) 14:29 | URL | ちゃんが #-[ 編集]
| 冫、)ジー

コルムのアカウントはイダンと共に消えてましたよっと(´Д⊂ヽ

いつか、どこかのオンラインでまるさんや昔の面子が集まってワイワイチャットしたいねー
2010/05/28(金) 20:04 | URL | GRACE #-[ 編集]
>ちゃん

あらあらw
でもそれだけ言えるって事は、もう吹っ切れたのね^-^

いつでも遊びにおいでねb

グレは老人て・・・そんな年だったっけw

>グレ

どこかのオンラインっていうかw
またコルムくればいいのにw

ノンタンと一緒にまってるじぇb

・・・俺がいじられるだけかwww
2010/05/29(土) 07:37 | URL | まるきら #-[ 編集]
YO!
YO!変態どもwwwwwwwww
元気でやってっぽいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またみんなで遊びたいけど、コルムのパスがハッキングでダセーことになってINできないフラグwwwwwww爆笑
みんな元気でよかったよ。
おっぱーいもませて。マル
2010/09/06(月) 22:49 | URL | まりあ5521 #-[ 編集]
>マリア

変態どもっておかしいでしょ!
ダセーことになってんのかw
新規アカウントでも取ってあそびにこいよ!
俺はいないけどね!!!
俺のもむ前に・・・
いえねえよwwwwww
2010/09/21(火) 03:17 | URL | まるきら #-[ 編集]
出演料払いなさい
いきなり雷神ルナの名前見て笑った( ̄▽ ̄;)

つか、不思議な時間て何時なん?w
笑っちゃうほど狩りが遅いって、笑ってたんかよ( ̄O ̄)
初ゲームなんだから仕方ないでしょっσ(≧ω≦*)


記事中でちょっと訂正あるが、それが何だかは教えないΨ(`∀´#)
2011/09/04(日) 18:52 | URL | 雷神ルナ #-[ 編集]
>るなん

だっていつも夕方までと、深夜じゃない??理由は知ってたけどさwww
そりゃ笑うってwいつだって笑ってるもんwww
2011/09/05(月) 01:45 | URL | まる #-[ 編集]
マリア様召喚と追記
オホホホ~☆彡
とうとうマリアさまが出現なさったワw

ところでこの過去記事読んでずっと引っかかってたんだケド。。。

主要メンバーで一人忘れてないかい??

確かその当時大学1年の男の子でサマナーやってた子居たよね??
なかなか良い子だったと記憶してるヨ☆彡

ただ、、、、

申し訳ないことにキャラ名が思い出せないのよ(^^ゞ

何だっけか・・・w

喉まで出かかってどころか、最初の文字すら浮かばない私は干からびて博物館送りだなww

でも、いつも「るなママ」って呼んでくれて助けてくれてた優しい子だったのはシッカリ覚えてるんだけどネ☆彡
2011/09/07(水) 11:15 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなん

・・・あー・・・そうだー!・・・

ゼロスだ!

☆ゼロス☆とかそんな名前だったね!

すっげーかわいい子だったよね!

いつマリアとかルナに喰われるか冷や冷やだったよ!
2011/09/07(水) 11:48 | URL | まる #-[ 編集]
喰わねえヨ!!ww
未成年なんか食ったら捕まるじゃないかっwww

だからといって成人なら食うってワケじゃないわよ((((;゚Д゚))))

そうだ・・・ゼロちゃんだ☆彡
年齢のわりには良識ある子だったの覚えてる。
元気にしてると良いね~

過去の記憶が蘇ったところで、夕方にでもコルム記事書くとするかねw

その前に出稼ぎ行くぞ、と☆彡
2011/09/07(水) 12:37 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/2-cf5fde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
