そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


じっと見つめる。


じーっっと見つめる。


見つめ合う?


いや、分かんないw


じっと見つめる。


じぃぃっっと見つめる。


爺を見つめる。

いやいやいや。


自慰を・・・以下略。



じ~っと見つめる。


好きだから見つめる。


憧れだから見つめる。


頼りになるから見つめる。


それしか分からないから見つめる。


将来、アナタになりたい。

だから見つめる。


アナタしかいないのだから見つめる。


やがて、父となり母となり

血と精から同種の固体を生み出す。


見つめられる。

じーっと見つめる。



見つめられる。


自分と同種。

自分に似ているから見つめられる。

見つめる。


ずっと見ている。

見つめている。


本当に憧れだから。

だから見つめる。


やがて父となり母となり。

この意思を自らの子孫へと伝えたいから。


見つめられている。


神経を通じて。

血を通じて。

魂を通じて。


伝えていく。


じっと見つめる。



見られていない。

少なくとも自分に通じた固体には見られていない。




見つめている。

見られていない。


自分は。


私は。


自分は見られていない。


見る。





子にも伝えていく。

この心を伝えたい。


見つめている。

孫にも、その子にも。

その先、全ての子孫にも伝えたい。


ずっと見ている。

感じている。




それでいいの?




いいよ。仕方が無いんだ。



本当は?




・・・・・




見つめている。



私は、アナタがいないと何も出来ません。

だからアナタのする事、一つ、一つ。

見ていていいですか?

私はアナタの真似をして成長していきます。

立派になってみせます。

アナタのようになって見せます。

アナタになります。


アナタの子として恥ずかしく無いように生きていきます。

アナタが恥ずかしくないように。


だから、見つめます。

ずっと。

じーっと。

見つめています。


だから、私を裏切らないでね。

私にはアナタしかいないのだから。

アナタに望まれて・・・生きているのだから。


全て、見ています。






だから、横断歩道でも無いのに道路を横切るんじゃねー!!!!


だって走れば間に合うんだ。


子にもそうやって教えるのか。


まさかw馬鹿なw





必死で見つめています。

アナタのようになりたくて。

それをすればアナタに近づけるから。

だから必死で真似をしないといけないの。

アナタに望まれて生まれてきたのだから。

少しでも早く立派になって恩返しをしたいの。

そういう思いは無いよ。

本能。



だからお手本を見せてよ。

まだうまく話せないけど。

でも真似なら出来るんだ。

だから、アナタを見ているね。

ボク、頑張るから。


どんなに怖くたって頑張るから。



見ててね、アナタ。


見ててね。


ちゃんと見ててね。










ねぇねぇ、見てよ。

ボク、アナタが感じる事の出来なかった痛みを知ったんだよ。


とっても・・・痛いけど。


いぃっぱい痛いけど。



良かった。

アナタも泣いてボクの成長を喜んでくれているんだね。


ボク、嬉しいよ。幸せだよ。


アナタの子で良かった。



でも、これからは遠くからアナタを見ているよ。



ずっと遠い所から。



ねぇねぇ、今度は何を見せてくれるの?


ボク、頑張るから。



ねぇねぇ。


ねぇ・・・・・





なんでボクは生まれたのかな。
コメント
この記事へのコメント
まるはねみんなを元気にする力がある

まるはねとても優しい心がある

将来自分の分身を子に残したいって思う気持ちがあってまるは生まれたんだ

なんか似てるじゃないか・・・
ちょっと頑固なところとかさ

まるのことずっと見ていてくれるよ

だってまるあぶなっかしーもんね!


見ないわけがないじゃんか。

2010/12/07(火) 07:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆじょ

誰か殺してないかwww!?
あんまり見られるとコーフンしちゃうよー!!!
2010/12/07(火) 08:27 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/199-5b1bdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
