そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

今日はドラネスのお話。

1つのアカウントで作れるのは4人で、4人ともLV40でカンストしましたw


ソドマスはこれまで魔法型でやってきたのですが、今回、物理型に代えました。

ナパームカッコェェので未練はありますが、対大型ボス・対人に走りたくなり

変更しました!装備もフルで売っぱらったのでもう後戻りは出来ませんww

闇攻撃も65%くらいまで延びたのでまぁ満足です。

あとは、レアアバの頭と体を物理・力で購入して完了ですばい!

魔法火力2400だったのが物理型にすると3000超えたので、やっぱヲリはヲリだなぁwと

そう思うのですw


プリーストは念願のミラクルとってボチボチネスト消化してますw

ソドマスでは味わえなかったPT募集でヒッパリダコなのでヨダレが出てます。

装備は40レアが殆どw紋章も一通り揃えたので、まぁ中の下のプリってとこでしょかww

アポカリプスでも誰一人死なせない!が目標だったけど、無理無理w

逝く人は速攻で召されるww

コルムもそうだけど、やっぱ支援は楽しいネー!


パラディンはハイブリ・アバタ仕様でござい。

アバタスマイトでヨダレが出てますw唯一ダークレアで討伐出来た運の良い子w

今回のアップデートでかなり強くなった・・・気がします。

装備もエピックが揃ってきたので、下手するとソドマス超えますね・・・はい。


エレメンタルロードはこれまた40レアで固めてます。

火力もHPも残念賞だけど今では唯一の魔法火力なので息抜きにw

意外とネストドロップはこいつが良いの拾ってくるので

その内、装備を整えてあげましょう;



でわ、この前取れなかったマンティコアの動画を取ってきますね。。。


プロフの↓の方から飛んでって下さいな。。。


ギルドの方も楽しくやってます。

まったり系ギルド?なので、強者な方は物足りないのかすぐに抜けていってしまいますが

話が合う人とかも集まってきているので日々楽しめてます。




仕事も順調で、無事上期を終えましたw

今度は地獄の下期・・・・!

地獄のような・・・ぬるさで生き抜いて参ります!


その前に、クリスマス・正月とイベントありますねー。。。。


・・・・・



どうするwww私wwwwww


今年はビシっとイケるのか!!!!?


かーっ(*ノωノ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/198-3c2c4dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
