そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

あっぁ~

ぬは~!

もひょん☆彡


にゃ?

に''ゃ!

ギニャー!!



別にちょっとはみ出てたくらいで驚きはしないさ。

変色があっても驚きはしないさ。

その感触が好き。

湿ってるとちょっとドキドキかな。


ね?


みんなそんな気分だと思うんだけどどう?


そう?

あぁ!

あぁぁぁ?


ひ、一思いにやってくれ!!





というわけでマックいってナントカカルボナーラを食べたのだけど、

それを食べるとパスタが食いたくなり、

すぱ屋に行ったんだけど、やっぱりカルボナーラを食べたんだけど2口で飽きました。





さて、今日はアナタを不思議な世界に連れて行きましょう。

まず、左手を挙げて下さい。

そのまま、立って下さい。

そして左足のひざを90度(以上!)くらいまで頑張って挙げて下さい。


そして! 右手を挙げて下さい!!!!





そして・・・




グリコ!














だめよ!怒ったら負けよ!!!





諦めなさい!自分の無能さを!!!




苦情はコチラまで♪


コチラ♪



はてさて。


これからどんどん冬が本格的になっていくようでございますね。




でわ、今日は男性器について・・・・



語りません。




なんだか、どうしようもない事書いてるね。



まぁどうしようも人間ですからね。




でわこないだの合コンで出たお話について。


というか、そもそも合コンに行く事について。かな。




なぜ行くのか!!!!!




もうここで意見が分かれるでしょうね。



私は恋人を探しに!!!!!


が一番の目的になるんだけど、その会が終わる頃にはそんなのすっ飛んでます。



結局、終始いいなぁって思う子って大体彼氏いるのよね。


というと、つまり飲みに!楽しみに来てるってこと!


その~。もうただの遊びなのよねw結局w


たま~に火遊びになっちゃったりもするけど、花火って咲いた後にはなんか寂しいじゃない?



そう、寂しい人間まるきらー。



きらぁ。




ってね。


なんでこんな事ばっか考えてるかね・・・。


それでね、分かったの!



中学校の頃は悪い仲間と遊ぶことだけが楽しみで、彼女いる友達もいたけど

なんというか

それより、高校受験どうしよwしか頭に無くてねw

で、いざその高校もバスケットオオオオ!ってなってね。

もしや!?もあったんだけど、結局ダメだしね。

んで、高校がマジで終わる5秒前に焦り出していきなり、気になってた子に告ったりね・・・。

んで、振られて、その3日後には別な子に告ったり・・・。


そう、思い返すと恋愛に目覚めた高校3年の2,3月だったのよね。

大学は10月頃には推薦で決まってたのでw


乗り出したばかりの車使って、

いきなり告ったりしてもダメだ!ってことでゆっくり芽を育てて

育てたまま大学入ってお別れちゃん♪だしね。


そう、きっと告るのが苦手になっちゃってたのよね。


だから大学時代はじゃんじゃん花が寄ってきて受身の姿勢w


それが当たり前だと思ってて、気付いたら今だった・・・・。

って事。


でもやっぱり社会は、大人の世界は甘くないのよ!!



それでも・・・

一から育てるしかないのよね・・・。


あぁメンドウw


・・・。


すると、もう一人の私がこう言う。

「面倒ってw彼女作りたいんでしょが?だったら自分磨いてアクチブになんなきゃダミだ!」


いぐざちゅりぃぃぃ!



そう、明日から私は本気になるのだ!


明日から!





明日ってなんだろね?




明らかな日?

日が明るい?






明らかにダメっぽいし、真っ暗で何も見えません!!!!




・・・





け、結婚相談所ってどんなところだろうね?






とりあえず、



明日からwww!





(*´-ω-)ノΩチーン
コメント
この記事へのコメント
宇都宮に怪しい結婚相談所がありますwwww
すっごい隠れた奥のところwwww
あそこの奥の飲み屋さんには行ったことあるけど・・・気になるのでちょとみにいってもらえませんか?w
2010/11/27(土) 09:59 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆじぇ

すっごい隠れた奥ってどこだよww
うん。
どこだそれwww
怪しいなw興味があるなw
でもどこだそれw
2010/12/07(火) 08:25 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/197-3e193f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
