そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ~!!



なんか折角の休みですがハイパーマッタリしちゃいましたw

というか、休みだからそれでいいのかにゃw


で、ですね、

ハンゲーミョのログイン事件ですが、

問い合わせた所、

1、キーボードの操作を誤っている!

2、パソコンの環境に問題がある!

3、IDとパスワードが盗難にあっている!

の3点が問題です・・・と返ってきましたww


まず1・・・

無いw

ほぼ毎日打ち込んで遊べてたし、大体どのゲームでも似たようなモンだったから今更間違えるなんて無いわw!

2・・・

今まで遊べてたっつうの!!

しかも、別なアカウント作ってみても普通に出来ましたわぁ!!!

3・・・・知るかwwww

つうか、消去法で考えればこれしか無いのね。。。


というわけで、ハンゲーミョのパスを新たに送ってもらう事になりました。

しかも、その手続き・・・・

新たにパス送る同意

個人情報なんたらの開示の為の手数料の振込み、1000円!!!

振込み確認したら1週間から10日くらいでパスが郵送で届く・・・


あほかwwww

でも、やるしかないもんね。。。。

しかも、1回1回の返信が15時間は空かないと来ないwwww

そんなに忙しいんかぃ!!!!

てゆうか、振込み確認の返信すら来ないwwww!


・・・まぁ忙しいわなw

馬鹿共が糞みたいな問い合わせとか、山のようにしてるだろうし、

いちいち対応してくれてるんだろうからねw


今は、ただただ待つだけだわんw


さて、じゃあコルムでもやるか!?

というと、そうでもないw

アンインストオルしちゃったのよね。


なんか名前みたいじゃない?

アンインストオル。

アンインス=トオル

アン=インス=トオル。


ナニ人だwwww


今は彼女を抱きしめて激しく遊んでます^-^



我が愛しの年代物ベース!


最近やってなかったから心なしか左指の皮膚がやわくなってきた;

スライドとかチョーキングとか痛いwww


ちなみに硬いVERの時、女性の、その、、娘の中・・・・


いや、やめましょう。。。

こんな背景だしねw

全国のオイモチャン達が興奮しちゃうもんね><


でもこんなインターネット時代なら、どうにでもなるしね。。。

もうw


しかし、ほんっと寒いよね~。

とうとうコタツが本格的に稼動を始めました。

エアコン無いので。。。

タバコ吸うので窓も開けるし・・・

手はカッチカチよw


でwww

皆様、お待ちかね!

年末ライブの話が出てきました!

去年から2曲しか増えてないけどね。。。

まぁ、改めてご連絡するよ~!


で。

とりあえずもう書くことも無いのよねぇ。


まる呆けw


しかし、ブログ更新すると、

70人?近く見てもらってるみたいだけど、

一体誰が見てるんだ?!


コルム関係?

ドラネス関係?

は、何となく分かるんだけど、

それ以外の人って見てるのかな??

コルム関係の人は、もうコルムネタはしばらく無いなって分かっちゃってると思うし

ドラネスはそんなに広めてないし

なんだろう。

何ていうんだろう。


なんかこう、誰が私を見てくれているのかを知りたい!

私じゃないか、私のブログ!


なんか気になっちゃってね!

リアルネタも多いから、検索とかで何か引っかかるのかな?

どうなの??

不動産 コルム!?

どんな検索だww


これ強制よ!!

見た人全員コメントして!!

名前だけでもいい!本名でもいいよ!

って言ったら、書いてくれるかな?


メンドイかな・・・

いやでもそんなんだったらブログ見に来ないよね。

ていうか、ブログ書いてる人でこんな記事書く人いないよねwww


いや、それが私じゃないかw

というわけで、みんな、よろしく!!!

見てる理由とかも添えてくれるときっと、励みになります!!!

久しぶりな人は近況報告もお願いよ!!

しかも答えてくれた方全員に、特性まるストラップをプレゼント!!

I Love まる にょ?
コメント
この記事へのコメント
sigさんのRSSからではないでしょうか?
かくゆうじぶんもそうですし・・・
2010/11/09(火) 19:47 | URL | 1 #wLMIWoss[ 編集]
>1さま

早速ありがとうございます~!
コルムネタ無いのに何故見てもらってるか気になるトコだけど、オブラートに私はまだ可愛いトコがあるってことで、炎が消えちゃいましたw
ありがとございましたー^-^
2010/11/09(火) 20:25 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/190-4a5f7a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
