そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日は彼女を紹介します。


ミクシーも戻れたからリアルはあっちに書けばいいんだけど、




あっちじゃちょっと悲しいので・・・・・




のろけ・思い出とか嫌いな人は見ないで。
















そう、出会いは社会人2年目~3年目くらいの時です。

俺は、社内バンドを組んでるのだけど、

そのリーダーから紹介を受けました。

年は当時20歳?かな。

特徴とかの話聞いてて、もうそれだけで惚れてました。







いざ会う時、緊張しまくって手足が震えたのを今でも覚えてます。

初めて会った時は7万円くらい使っちゃったかなぁ。

何に使ったかなんて忘れたんだけど、

最初のデートはお互い、最高に楽しかったのではないかなと思います。

俺が車出してて、市内を走り回りました。

一緒に服選んだり、食材買って夜は一緒に料理を作ったり。

というか、俺一人か;;

ともあれ最高の出会いでした。






何度かデートを重ねました。

ドライブ中は隣でおと~~~なしくしてたね。

音楽に聞き入ってるのか、外を見てるのか。

何を考えてるか、とかそんなこと今はどうでもいい。

俺が選んだ黒い服に身を包み、ツーンとした感じで

いつも傍を離れず一緒に歩いてくれました。





地元の花火大会ではちょっとOOOに巻き込まれて

おぶってやったりしたっけね。

軽くて心配したんだよ・・・





だっていつも食事の時ってつまらなそうで、

俺はヒヤヒヤしてたよ。

何かあったのかな?

調子悪いのかな?

嫌いな物作っちゃったのかな?

結局それが何なのか分かんないままだし・・・

挙句の果てには、バンドメンバーとかと

メシいってもじっとしてて

声かけても降りてこなかったりね。

その時は一人で行っちゃってごめんね。

泣いてたのかな?

でも運転中が一番アナタは分からなかったよ。

ねえ、俺の隣にいて楽しいの・・・?







でも夜は激しく頑張っちゃったよね。

すっごいイイ声だしてくれて、

きっと気分じゃなくても頑張ってくれてたんだよね。

寒がりだしお互い裸で寝たことはなかったね。

ちょっと憧れだったんだけどなぁ・・・

それにどんだけ頑張っても体はずっと冷たかったね。

夏はいいんだけど、冬は寒かったんだよ。

でも俺もがんばって我慢した。





雨の日はよく相合傘したよね。

バンドにも必ず付いてきてくれるし、

さすがにバスケの時は車で待ってたみたいだけど・・・

でも何かを終えて帰ってきたときは・・・

おかえりって・・・言ってくれなかったよね;

寂しいんだよ?



風邪ひいたんだか、なんだか声変わったときも

ずっとしがみついててくれたよね。

体洗ってあげたよね。細くて、今にも折れそうで。

それが終わったら大声で笑ってくれたっけ。

それが嬉しくて、なんだか詩が書けそうだった。


なによりも、浮気性だった俺もアナタに会ってから変わった

気がするよ。

優しくなれた気がする。人としてもある意味成長できた気がする。

ありがとう。



でも終わっちゃったね・・・

はっきりとモノを言ってくれないアナタだけど、

気持ちは分かってあげられたと思ってたんだよ。



もう動かないんだね・・・

もうギュウウもチュウウもしてあげられないよ。



一人は寂しいのかな・・・

いつも彼女から別れ際に言われてた

「OOならもっと良い人に会えるよ。だからお互い頑張ろうね」

なんて気休めも言わないで・・・

終わっちゃったね。


なんで動いてくれないのかな・・・



死ってのが初めて分かった気がするよ。


いや、死ではないか。

俺の中では、まだまだアナタは輝いてるよ。

本当にありがとう。







これからも輝いてね。

















ずっと・・・・





















願わくば・・・・・





























俺の隣で・・・・・









































最後に、写真を載せるね。




























ここならずっとアナタを見ていられると思うから。
































許可とって無かったね。

でも、もういいよね?

























ほら、笑ってくれた。

















ありがとう・・・




















最愛の彼女・・・・



























寄り添う二人

見事なスレンダーボデー

ベースが音でなくなっちゃったwwwwww

怒らないで><
コメント
この記事へのコメント
ペットかなとか思ってたら無機物ですかwww
そしてぼす実は年下ですね><
ぼすのくせにっ!!

ずっと大切にしてたんだねぇb
ベースちゃんもきっと幸せだったでしょう(*´ェ`*)
2010/01/08(金) 00:34 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
たばこ吸って読んでて最後吹いて灰飛んじゃったじゃないwww
キーボード灰だらけよヾ(*`・ω・´*)ノプンプン
バカ><

まるが20歳の時最愛の人いたっけって思って読んでたわ。。。w
2010/01/08(金) 00:36 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>まりゅ

ペットとは失礼なww

それに当時20歳は彼女の事よ。

でもね、最後涙とまらなくてベースって事にしちゃった。
大好きな人が死んで二度と会えなくなったら・・・

もうそんな思いをするのは俺だけでいいよ。
みんな幸せになってほしいんだ。

人は2度死ぬって本当だよね!?

だから俺は絶対忘れないよ。


>みー

そりゃあタバコ吸うみーが悪いww
あの禁煙宣言はどこいった!

みーのお陰で寂しさは少し無くなったよ。
引きずり過ぎて擦り減ったろうし・・・

>まりゅ

ベースですwwwwwwwwwwwwww
にゃははw
2010/01/08(金) 01:26 | URL | まるy #-[ 編集]
お!!!!!!!!









まえ!!!!!!!!



どないすんねん!



ふっつうに泣きかけたオッサンの始末!

抱けよ!

ライトン抱けよな!

もう、許さないぞ!
2010/01/08(金) 01:41 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>ライトこン

あははは!
それはもう俺も満足です。
抱きますとも!!!
でもそれは俺の役目じゃあない。
今までアナタが捌いてきたお魚さんが抱きしめますb
2010/01/08(金) 07:29 | URL | まるy #-[ 編集]
このやろうwwwww

チャラ男の感動をカエセ!!!!

次会うときは灰皿で安らかに眠ってろ!!!!w
2010/01/08(金) 12:15 | URL | しろ #-[ 編集]
>しろ

知ったことかwww

でも感動するよな~。

ベースの事考えながら作ったんだけど

途中で違う人の事考えてたもんwww
2010/01/08(金) 14:31 | URL | まるy #-[ 編集]
泣きかけたら最後で吹きました

がんばりましょう!
2010/01/08(金) 20:05 | URL | てぬ #yTXj/oD.[ 編集]
(´・д・`)

ゥル+゚(p´ω`q)+゚。ゥル

Σ(*゚д゚*)!!!

(oキ-ω-)○))`ω゚)・;'.アベシ!!

って感じかなぁ(*´艸`*)
2010/01/08(金) 23:16 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
>てぬりー

?・。・?がんばる^-^?がんばる!

>ちぇりい

って感じかぁw
だぁね~w
2010/01/08(金) 23:36 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/19-26ca85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
