そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんばんちゃ~ん!


なーんだかドラネスに、というよりハンゲーモにログイン出来ませんw

なんの通知もないし。。。

登録したメアドさえ無効になってて、もう何がなんだかw

つうわけで各駅停車の皆様、

まるは呆けております^-^

っていってもドラネスの人達はそうそう見ないかなw


未だにコルムの人が見てくれてるんだろうね。


というわけで、皆様、お待ちかね!!!

コルムネタ!!!!




は無いのでw



フレとかフレに近い人のブログとかはたまに見てるよ!!

とりあえず、スゴイ事になってるのは把握してるb

任せて!




さて、仕事のお話ですが、

今日は夜から契約でした。

4時間にも及ぶ大激闘の末、見事、7000万円を動かす事に成功しました!!

といっても全額動くのは半年後だけどね。。。


で、今日のネタは・・・

上司!というかエチケット!エチケッツ!!


私も早、社会人・・・5?年目を向かえもはやプロです!

というか新人だろうがお客さんはプロとして見るだろうけどね!

で、5年目の私も、重要事項の説明をする資格を持ってないので上司に同席してもらいます。


で、その上司・・・が・・・

そのwww

なんていうの?

ん~。


一言で言えば・・・ん~・・・

口臭ヤヴェエっしょ?

かな。。。。


まぁ、必死で働いててついつい忘れちまう><

ってこともあるでしょうけど・・・

年齢を重ねるに連れて表に出てくる&じっくりと変わっていくから自分で気が付かない!

ってのもあるでしょうけど・・・

お客様・・・商談中、鼻を押さえてました;


人によってはこれだけでOUTですよね。

私はOUTにはしませんが・・・。自分にとってどうか?が一番重要ですからw

でも今日のはOUTにされててもおかしくなかった・・・


で!

OOさん!!今日はありがとうございました!

でですね、一つ宜しいですか!?

口臭が・・・来てますよ?!!??!

って言った。



心の中ではw

言えなかった;


わざわざ夜中に時間もらって同席してもらってさ。。。

そんで指摘とか。。。


いやね!?私がこれを誰かに相談されたら、

「そこはキツクても言ってあげるべきだよ!!!!」

ってアドバイスみたいのをすると思うんだけど、

それは分かってるんだけど、言えなかった;


他にも、商談前にヤヴァイ!のが分かってたら、さりげなくガムあげるとか、

モンダミン的なものを「OOさんも一緒にどうすか!?」とか言って、渡すとかするのもいいだろうけど、

「いや、いらないよ^^」

なんて言われたら;


・・・・

まぁそんな考えだけ浮かんで結局行動に移れない私は・・・

営業としてはゴミみたいな存在ですが;;


言えない><


誰か、何かいい方法はないだろうか?!?!?!?!?

って言っても、これを読む連中はアホな事しか書いてこないだろう!

だってまるだもんね。。。


でもね、いい方法を募集中です;


なんとなく、

食後に必ず歯磨きしてアピール!

私も臭さを出して上司から指摘してもらい、気付かせる!!

・・・・


もう浮かばないw


あ~あ~。


しかし、最近はほんっと寒いね~。

一人で寝るには寒すぎる。


二人だと布団の奪い合いになるけどね!!!!!

私は、グルン!て横になりながら毛布を奪うので最悪らしいです!


そこである人には掛け布団を奪われ、

ある人には蹴飛ばされ、

ある人には泣かれ、

ある人は、コタツに移動して寝る。


でも、自分で知りえない事を言ってもらえるって、なんか嬉しいよね。

あぁ、愛し合ってるんだなぁって。

それだけで、私は泣ける。

その時のBGMはもちろん宇多田ヒカルで・・・・・






光。






何故だか、本当に泣けるのよね。

朝方は私は涙もろくて、

音聞いて泣いて、寝顔見て泣いて、ギュってして泣いて、

苦しい!って言われて突き飛ばされて泣いて・・・・。


それが、嬉し涙。


じゃないって分かったのは遠い昔の話。


なんだかキモチワルイのでこの辺で。


でもそんな休日の冬の朝。


薄っすらとカーテン越しに差す朝日。

小さく聞こえる車が走る音。

隣では可愛いイビキを鳴らして眠る天使。


吐く息が白い。

それが天に上がって雪を降らせるのだろう。


吐く息が白い。


臭くちゃイヤよね?


だから、どうすればいいか教えてwwwwwwネー!!!!!!


ね^-^
コメント
この記事へのコメント
まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

実はmeaの上司も口臭やヴぁいっす!
動物の匂いがするのよ。。。
けどね、よく飴食べたりしてるから、口じゃなくて胃からきてるのかと思ったり。。。
ほんとに臭いがキツイからまともに話も出来ないよ。。。
ズバズバ言う性格のmeaでも言えないし、どうにもできません(*´∀`*)
口臭も個性って事にしとこうじぇ!

人肌恋しい季節ですね。。。
2010/11/08(月) 01:04 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
たまには何かいっとかないとよ~存在忘れられたりするからよ~久しぶりにきたよ~。

口臭ねぇ・・・俺は鼻が馬鹿だから、相当ヤヴァイにほひじゃなきゃわからんのだなぁw
まぁ、一般的にはアメかガムか2人になったときに言ってあげるしかないんじゃないかぁ~。
人前に出る仕事であれば、なおさら重要だと思うよw
あれだな、意を決して言ってあげる!か、さもなきゃ、諦める!しかないんじゃん?!
自分で歯磨いて、「人前に出るんだからやっぱり口臭とかは気にしないとね!」とか言うのはいい案だと思うがw

一人の時は激しく動くけど、誰かと寝るときはピクリとも動かないらしい俺に死角はなかった。
2010/11/08(月) 01:31 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
あらまあ。まるたんにしては珍しく夜に全然INして来ないから何だと思った…仕事だったのネ。
昨日の昼過ぎ一瞬INしなかったっけ?
ログインアドレス、記憶のままにして何か間違えてたりとかしない?
運営に問い合わせたりとか…
ここんとこ取引所見てると落ちたり街から出ると落ちたり不安定だからねえ。
何かやらかされてるのかもしれないよー。

口臭とか体臭とか我慢できないタチです。もうむしろ正面切って言う。オジイチャンオクチクサイヨー
「お昼、ニンニクとか食べました?エラい臭いになってますよ^^;」
ニンニクの匂いなんかじゃねえ、生ゴミのニオイだよ…ッ
年取るとどうしてもなっちまうもんだし、言っちゃって対策を一緒に考えてあげた方が優しさだと思うな。

むかーし、「光」聴いてボロボロ泣いた記憶がある。
これが若さか…
2010/11/08(月) 12:44 | URL | 安物肩ロース #-[ 編集]
>み~

久しぶりゆえん!
動物の匂いって何だwww
み~でも言えないのねぇ。。。
個性と割り切る・・・・ねぇ。。。

ねー(*ノωノ)

>麺太郎

別にww忘れないよww
俺と麺太郎の仲じゃないか!

その寝てるときの特性をヨコセw

ところで、誰?メェンw

>肉しゃんww

おおw
なんか嬉しいじょいw
もうちっと待っててね~、きっと戻れるはずw

そんなズビズビ言えません><

若さくらい与えますよww!
2010/11/09(火) 18:48 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/189-3bf5a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
