そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ぜんっぜん成長してないなw

もういい年でしょうがw

そんなんじゃいつまで経ってもガキのままだぜ!

あの空を見ろ!

・・・・


洗濯物を取り込まなきゃwwww






を合言葉に人を馬鹿にする事が大好きな・・・


真剣な話の時は親身になって話を聞き・・・

第3者視点からばかりモノを言う、まるきらーです!


しかも自分の事が見えてないというね!



は、さておき、

またまた、コルムにINしましたよーーー!!!!


もはや私も立派なコルマーですね!


と、いうのも折角の休みなのに、ドが大規模メンテとかで遊べないからでしたw

しかし、メンテ終わっても落ちやすく、不具合も多く、だめだこりゃw

って感じだったのでコルムやる気もなくバスケ三昧でしたw


見つけたのよーw

となりの隣の横の市なんだけど、駅前にフェンスに囲まれたバスケットリングを!


うおおお!アメリカかぁ!!!!

と、仕事中に発見してから、着替えとボール積んでました。


体育館と違ってボールの弾みとかが若干違いますが、それでもいいですねー!

無料ですねー!!!

ボールがツルツルになっちゃいそうですねー!!!!!

で、やってたら私より少し↑くらいの人が来て一緒に遊んでましたw


バスケする営業マンのたまり場みたいです。

そう・・・

聖地ですね!!!!


営業同士なので話もし易いし、なんか久々に心が洗われました^-^


生活というか現状がもう散々なので明るく乗り切りたいですね!

暗くなったって仕方が無いですもの!


で、またコルムーですが、久々に2ch見たの!

したら、まだ言い合ってるのね~。

あなたも好きね~w

でもコルム愛してるからこそ!よね!


でねwwwwww

久々にINして感じたのは、

変わりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


ってwwwww

7春とか、私にとっては夢のような装備だったのに、

激安!!!とかw

ルーもやすwwww

とか;

乙女なんて3Mですよ!?


ルーは以前、欲しかった記憶があって、ついつい買っちゃいました!

で、買った後に思ったのが、今+7エンチャなので強化しないと意味ないじゃんwww

でしたw

まぁ・・・ロマンよねw

20101014.jpg


でも、みんなレイヴン武器だろうし、装備もゴロゴロ変わってるだろうしね。。。


あたしゃもう付いていけないわさw


あぁ、昔がなつかしい・・・・。

マルセンフルで安いPOTがぶ飲みしながら守護GDを殴ってた頃・・・。


T掛けられた時、当時のPCでは逆に動きづらくて妨害スキルだと思ってた頃・・・。



人間って本当に我侭だねぇ。



そして!!!


今回!!!!!!!



私が言いたいのは!!!!!!!!!!


口を空けてクチャクチャしながら飯を食うんじゃねえ!!!!!!!



ってこと。

しかも自分で気が付いてない!!!!!


一回、気になりだしたらもう止まらない!!!!!!!


発狂させる気かぁ!!!!!!!!!!!!


ぬっぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!


その口をこの口で塞いでやろうか!!!!!!!!!



きゅん♪





以上、欲情の秋、まるきらーより愛を込めて。



コメント
この記事へのコメント
目撃してませんよ(´・ω・`)ー
2010/10/14(木) 20:58 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
>きさn

ええーw

愛が足りないのよ!!
2010/10/20(水) 03:38 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/186-f0fb2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
