そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんにてゃ~。


ずいぶんと寒くなってきましたね~。


こないだの月曜、隣の営業所の所長が社内でですけど表彰されましたw

営業会社なのでいっつもこんなかんじww

もらう報奨金とか、社長が金額言いながら渡すんだけど

一日で100万とか貰っちゃうってすごいよね。。。

パパは頑張り屋さん!だねw


休みはきっちり休むし、部下の同席とかも自分そっちのけでやってくれるし、

それなのに自身の成績は殆どTOP!

帰りも早い・・・。


もうスーパーマンだよねw

営業で完璧って・・・いつか私もそんな風になれるのかしら。。。


ついついごちそうさまです!って言いながらスリよっちゃいましたw

キャバだけだったけどね。。。。


と、我々営業がこうやって仕事していられるのも事務の人のおかげだよね。


というわけで今日は事務の方のお話。

私には会社に同期が9人います。二人辞めちゃったから7人だねw

その中の紅一点が営業事務やってるんだけど、これがまた・・・


まず口が悪いwいや口というか・・・

「契約決まったから、社内文書にUPしてくださーい」

「は?自分で入れなよ」


「コピー用紙切れそうだから発注おねがいー」

「は?自分でやりなよ」


とにかく、第一声が「は?」なの。

幹部クラスの人以外、全ての人に使うツワモノw


でも、そんなツワモノも直属の上司には弱いのよねw


40歳くらいの上司で、昔、社内で派手に遊んでたらしく未だに独身。

というか、この方、結婚はどうでもいいみたい。まぁ人それぞれよね。

この人もまたキッツイw

誰にでも、社長にもキッツイww


営業事務だから同じフロアで仕事してるんだけど、よく怒号が飛び交うw

「何やってんのよ!そんな言われた事しかしないなら、機械に頼んだほうがマシよ!」

「あんたみたいな人はいらない!今は就業難の時代で働きたくても働けなくて困ってる人いるのよ!

 あんたクビにして、そういう人雇ったほうがよっぽど使えるわよ!!女だからって甘えてんじゃないよ!」


・・・

あのうwこっちはお客様に電話してる最中なんですけどwwwwwwww


でも正しい事だと思うな。

言われた事しか出来ない若い子多いしw

分からない事あっても聞かないしw

年間3、400万とか払うなら、機械の方がよっぽどマシだもんね。

「は?」とか言わないし(泣


よくグチ聞かされるw


女の世界は怖いわねぇww

気持ちも分かるしね・・・;


でも、私もキッツイ人の考えに同意見だし・・・w

なんとか話合わせてヨシヨシするだけだわww


で、きっと私の同期の子もこんな風に成長してしまうのだろうwww


女は強いw


それなのに、母親になったらさらに強さを増すという。


悪霊退散wwww



続いて ド w


プロフの所にドラネスページを追加しましたw

いつでも私の動画へ飛んでいけるよ!


キャラ的には、

ソードマスター・エレメンタルロード・パラディン・プリーストです。

パラディンの動画をPT組んだ際に紹介しようとしてUPしたんだけど

その時、組んだPTがパラ(私)・ソサx3でしたw

前記の通り、ソサが破壊力NO1で、戦闘もハデで・・・

私のパラ紹介なのにソサ紹介動画になっちゃいましたw


あと、盗撮した動画も1件上がっております。

ついでに、プリ4人での動画も撮らせてもらえたのでそれもご一緒にどうぞw


昔のコルムの狩りをするペースでやってるので、LVの上がりが早いですw

ソドカスはそろそろカンストしますw

始まってまだ間もないみたいで、コルムほど新規と既存の人の差が出ません。


動画のような感じでステージ(ダンジョン)を一回ずつクリアしながら

クエを消化したり、いいもの拾ったりして装備を整えていき

闘技場に入り浸って対人ばっかやる・そのうち実装されるギルド戦に備えるw

あるいはチャットオンラインですw


って感じです。

また、露天は無く、手数料(1%)を払ってオークションに出すって感じなので

無駄にPC付けておく必要もありませんw

コルムもそうすればいいのにねw出品者も分かるので値引き交渉も出来ますb


ちゃんがにササしたけどササ返ってきちゃうよww

てかマスオってwwww


また、1日に1回クエをこなして特殊なダンジョンへ行くってのがあって

そこのボスはケルベロスw


・・・

まぁありがちねww

今度はその様子を動画にしてみますw


もう動画UPしまくりで、なんかパソコンマスターになってきた おまる でした!

天才!


ド やる人引き続き募集してるよ・・・!

私と関わり無い人でも大歓迎するよ!!!

コルムギルド作って遊びましょうよ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
「は?」では無く、「は!」ならいいのにね。

前回、コルムを離れて2年とか書いてしまったけど、考えてみればまだ半年くらいしか経って無かったことに気がつきました…(^◇^;)
でも、もう遙か昔の記憶の隅になってしまったのは確かですね。
まるさんも、そのゲームで楽しんで下さいね。
では、また(^_^)/~
2010/10/06(水) 11:51 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
鯖とかあったよねー?
俺どこでキャラ作ったんだっけ・・・
忘れた!
あ、ドの話ね
2010/10/07(木) 13:24 | URL | ちる #-[ 編集]
>あたるc

ネー。は?とかありえないよねぇ;
しばらくはこれを楽しみますよー><b

>ちるにゅ

サバは2つあるね!
PTで遊べばそれなりに楽しいさ!

ドの話ね!!
2010/10/10(日) 16:53 | URL | まるきら #-[ 編集]
ド 体験版DLしてます
(本家はメンテ中でした)
ノートでグラボが無いので動作確認してみまする~

まるs、追っかけますぜw
(動いたらねww)
2010/11/19(金) 19:18 | URL | キョウ@シノブ #T0EHFqN6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/184-82302cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
