そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

きっと これからも君は


誰かの胸の中で


大切な宝物に なるのでしょう


云い掛けた 好きな言葉



嗚呼 嗚呼

君の声を今聞きたくて

涙が 止まらなくなるのは 何故

ラララ ララララ



-ハインリッヒーズ-




~~私の大好きな ラーメンズ より。~~



は、さておき、

こんばんがー!


またやったねwww

こんばんはーwwwwwwww


打ち直すのも面倒www


というわけで、そろそろ秋が顔を覗かせてきましたね。

気温の変化には充分注意してね~。


取り返しの付かない一生を過ごしている、まるブログのリスナーの皆様。



リスナーじゃないかw

何だろうwww

何ナー?


・・・・


・・・・・・w

わからんw


wwww


まるブログのリスナーの皆様、こんばんわ。

まるきらー及びマルボロyです。


タバコもいよいよ増税ですね~。

喫煙者の皆さん、どうする?


やめる?

減らす?

変わらない?


タバコ・・・百害あって一利無し。

金も飛んでく。匂いもヤダ。

なので私は、20カートンを注文しました^-^b


マルメン・・・320円が440円にwww(多分)

120円UPってwww

一応これで24,000円は浮いた・・・ことになるけど・・・

って出費は出費だねw

どうなのww?

なんか、沢山あると吸うペースが早くなっちゃいそうwww


それはさておき、

ドをまだやってるんだけど、その・・・

飽きがwww


まだ・・・もつけどね;


で、恵まれないソードマスターって子をメインでやってるんだけど

この前組んだPTが4人ともソドマスっていうw

ちょっと笑える組み合わせになったので記念SSをw


というか、ドで初SSでした。

・・・




一応、名前はまる・・とは関係無いです。

あと伏せておきます・・・ww


こんな感じw

出陣前の談話シーンw


20100929.jpg




普通、野良PTだとこんな事ないんだけど、ソドマス4人てことで

意気投合し長時間会話&全員フレ登録w

やっぱ会話が無いと楽しくないもんね~。

こうなったらギルドでも作ろうか・・・とちょっと考えちゃいましたw


そうねぇ、ギルド名は・・・

アビス・・・・にしたいんだけど、アビスってのはドで最高難易度を指す言葉だから;

悩むwww


は!

「コルムオンライン」!!!!

・・・・・



15点ww



カツオFT軍団、冷麺s、ソイルマスターs、チョパン・・・

うかばんwww


あんまりINしてもられないし、ギルマスなんて無理かな。。。。



私も27歳・・・。


コルム始めた時って大学3?だったから21歳?

もうコルム6年目なんですね~。

なんだか昨日の事のように・・・とは思いませんが、

皆でバカ話しながらコルムやってた頃がすっごい楽しい思い出に

浸ってるわけでもないですが、

なんというか、その。

一年がめっちゃ早いwwwwww


・・・


お笑い系のテレビとか見て、昼寝めっちゃして、うまいもん食って

美人でもブスでもない女性と結婚して、子供とバスケやって

仕事退職後はミニバスの監督とかやって・・・


ゆめ。


やゆよ。

まみむめも。


ステキな人生を。


そんなステキングな生活が出来たら

そんなに幸せな事は無い。






落ち込んで・・・

落ち込んで・・・・

さらに落ち込んで・・・

ずっとずっと落ち込んで・・・・・


目線が下~の方まで下がっても・・・


ちょっと上を見れば元あった高さまでは確認出来る。

幸せを知ってるから落ち込めるんだよ。

ほら、笑って。


鏡を見てご覧?









きっもwwwwwwww顔洗え!!!




まるぼう、心のポエミュ♪


ュ~~~~(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/182-251a7a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
