そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
キーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

くやしいのです!

BD!

くやしいのです!!

今日はどうでもいいんだけど私のBD理論!!!

理論ではないがBDについて!



くやしいです!!!!!


PTが1:1とか、ソロの戦いなら、非常に楽しいものだと思います!

しっかーーーーーし!!!!

攻撃時のソサのFZ!!!

これはまだ許せます!!!!

標的は防衛なの・・・だろうから、まぁしゃあないよね!

これは許そう!

みーのメテオも許そう!

レンの毒やらLBやらSSくらっちゃうのも許そう!!!


なーーんで同じ攻撃側なのにTOしてくるんだ!!!!!!!!!!!

しかもCP乗ってやってるのにTO!!!!!!!!!!


なんなんだ!!!!!!!!!!!!

なんだ!

なんなんだ!!!!!

LA取られちゃうから?戦略!?

なんなんだ!!!!!!!!!!!

アタイは最弱FTなのよ!!!!!!!!!!

なんなんだ!!!!!!!!!


でも=攻撃時に敵と認めてくれ!って事よね?!?

いいんだよね!?


みんなそれぞれのBD価値観があって、暗黙ルールはあろうとも

同じ攻撃側なのに妨害する!

それは戦略だろうし、第3者視点になればまぁ当然の事か!

・・・・

なんなんだ!!!

これまでも何度かあったけど、我慢してきたけど、もう今日で決めました!

目障りな事した人狙います!!!!!!!!

なんなんだ!!!!!!!!

TO反対!!!!

なんなんだ!!!!!!!

敵わないからって逃げ出すな!

なんなんだ!

終わったら挨拶くらいしようよ!

なんなんだ!!

くっそおおおおおおおおおおおおお!

なんなんだ!!!

なんなんだあああああああああ!

牛返せ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!







こんばんわ。マルボロyです!

今日も寒かったですね~。

こんな日は・・・






























何なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
荒れてますなぁw
なんなんだ!!!!!!ww
かわいそうだからこんど倉庫で育ててる
牛あげる(*´∀`*)えへへ
2010/01/06(水) 21:24 | URL | ガチャ #-[ 編集]
変なとこにmeaの名前が。。。
チョコチョコ変なとこに出すわねッ(-д-`*)

もっとイイコト書きなさいよ!
|)彡 サッ!!
2010/01/06(水) 22:43 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
あらあら
( i_i)\(^_^)
2010/01/06(水) 23:42 | URL | じゅ #-[ 編集]
>ガッチャアアアアアン

久しぶりじゃないのよ!
荒れたわ・・かき乱されたわ・・・・
もうお婿にいけない!

>みー

~みーのイイコト~
声がイイ!

>じゅでぃ

そのじゅでぃのコメ見て涙出てきました。。。
2010/01/07(木) 00:01 | URL | まるy #-[ 編集]
TOって素敵w

みーcの声は小学生。
2010/01/07(木) 00:23 | URL | そろう #-[ 編集]
せっかく一緒に攻めてたのに

CPに乗ったガチャさんを殴ってすまなかった。

あれいらい、

BDには行かないと

固くココロに誓った。
2010/01/07(木) 01:09 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>ライトンs

そんなことがあったのかwwww
本人すら覚えてない事を気にしてるなんて(゜ーÅ)ホロリ

殴られて快感を覚えるVITに情けは無用!!
どんどん殴りにきてwwww(マテ
2010/01/07(木) 10:54 | URL | ガチャ #-[ 編集]
>ソロウ

ほんとにTOすごすぎるわ・・・
TOにも牛の使用を!キャス増加を!SP消費1000で全消費を!TOTO!!トイレ!!
くそう~TO!!

>ライトン

ライトンがそんな事いってたら、とあるFTは自殺しないといけないよ!それにVITはちょっと殴ったくらいじゃ死なないし、気にする事ないさ!
なによりTOのがヒドイ!!!!

>ガチャ

VIT様様ですよ。俺もVITやってみたいんだ!
VIT二人とかなんか面白そうじゃない?
妨害VITFT・・・・
コルムやる気出てきた!
求)SF・ステf! 出)500m!
2010/01/07(木) 12:23 | URL | まるy #-[ 編集]
なんか、こう…
TO自体に対する恨みを感じる…
(^◇^;)
2010/01/07(木) 13:44 | URL | サマン@セラス2 #eLnC4.eo[ 編集]
>セラス2サマン


アスタロちゃん!?名前間違えたらごめんなさい!
TOに対する恨みではないんです。
もっとエレを破壊的に強くしていいからTO性能を下げて欲しいのです!
恨んではいないのです。
牛が無いのです!!!!!!
2010/01/07(木) 13:57 | URL | まるy #-[ 編集]
マルsがVITなったらすごい事になりそうだなwww
ただ・・・金かかるぞ(*’▽’*)
2010/01/07(木) 14:53 | URL | ガチャ #-[ 編集]
>がちゃ

そこはギルド資金で><b
2010/01/07(木) 15:23 | URL | まるy #-[ 編集]
ワタシのTOはF6に登録されています。

ちなみにF8はソウルブラスター。
2010/01/08(金) 00:45 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
>かつん

・・・・・・・
絶対忘れないよ。
2010/01/08(金) 01:27 | URL | まるy #-[ 編集]
サマンも結構頻繁にODするので
最後のプレミアムチケットでフリチケPに交換しました。

これからもヨロシクね(^-^)/
2010/01/08(金) 02:37 | URL | Astaroth #eLnC4.eo[ 編集]
>あすたろすc

名前は合ってるの!?
あだ名はなんなの!?
血液型は!?
とりあえず次見かけたら声掛けますので、
観念して下さい^-^
今後とも宜しくでシ!
2010/01/08(金) 07:27 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/18-6cbd1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
