そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちは!


今日はめっちゃ早いご帰宅です!

17:55帰宅!


なははははははは!!!


ギネスだね!

というよりサボリだね^-^



つーか聞いてよ!!!!!!


このコンビニ時代、みなさん利用されてると思いますが


おつり を レシート の上に乗っけて渡してくるヤツ!!!!


コンビニに限らず、どこにでもある話しでしょうけどw


いや、その、コンビニなら分かるのよ!

スピーディ!!!が売りの一つだろうしさ!!

おつり と レシート を一緒に渡して、時間短縮じゃああああ!

ってことだろうし?


でもねでもねでもね、


小銭が多いとか、お札だけのおつりの時ならいいのよw


まぁ・・・超必殺!!!「小銭を文鎮代わりにレシート返し!」

てことで、時間短縮?という成果を出せるのだからw

お札だけでも、まぁ問題無いしさw


それがよ!

それがよ!?

ちいっさぁーーーいおつりのとき!!

「2円のお返しでーーーす♪」

とかの時さ!!!!!


そんときゃやめようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2円、、、つまり2g?じゃ、文鎮にならないよ!!!!


丸まって格納されてるレシートの・・・

レシートの「なんとか丸みを帯びたい症候群」によって

2円が弾き飛ばされるのよ!!!

そんなん、弾かれて2円が地面にでも落っこちてみやがれ・・・


「あw 大丈夫ですか~~♪?」って半笑いで店員に言われてみやがれ!!


いいかぇ?!

おつり は文鎮じゃないかんね!!!!


最初に聞こうぜ!店員さん!!!

レシートはご利用になりますか?!!?!?ってさああ!!


そしてさ、弁当買ったんだから箸付けてくれよ;

パックの飲み物買ったんだからストロー付けてくれよ;

客の事を見ながら喋ろうよ;;


くっそーーーーー!


私なりに、「レシート忘れた振り作戦」でレジ台の上に置いてったりして報復するけど

なんだかなぁww

まぁ、こんなチッチャイ事は気にスンナってことか!!!


はーぃ!


で、折角早く帰ってきたのに、記事がこれか!?

って考えたら、なんだかバカみたいなので、



寝ますzzz

まだ日があるうちに寝れるなんてw



・・・


車の中ならいつもか^-^


それでわ良い夢を頑張って見ます!

good night




t~~~~(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
こまい。

こまい!
2010/09/02(木) 20:55 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>らいとん

こま、、、

こまくたって!!!

こんまんん

こまいねw
2010/09/06(月) 07:41 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/178-6df3af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
