そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
コルムINしたよ!!!


そして久々にブログ見て

そのwww


まりゅ&たっかりゅ ごめん~~~~;;;

すっかり忘れてたべさ;;


冷たい感じの入れ物に入った酸っぱめな感じの味のなんだかよく分からん

麺類に渡したのでタッカリュ受け取っていてくれぃ;


御二方、すいませんでした><




右手に水を。

左手に花を。


合わせて、鼻水。


は、さておき^-^


また久々にINして、

そのw

まるきらー という名前に戸惑いましたw

あwそういえばそうだったww

とw

今日の自分に明日は勝つ!

の名前だったね!

多分w


でも私自身、タバコ止められてないですw

それどころか、新しいタバコに変わりましたw


マルボロ アイスブラスト (だったとおもうw)

なんか、あの プチ ってのが付いてるのw

あれ、やらずに吸うとメンソ感が全然無くて、オエww

ってなっちゃって、「俺、どうしたんだ?!?!?!あわわww」

ってなるけど、タバコ見て「あぁw」ってw

プチってw

^-^ ってw

どうでもいいね。

ただ一つ言える事は、増税が怖いということ。


違うねwwwwwww


止めなきゃwだねw


100害あって、1利無し。


うう~~。分かってるのにね。意思が弱いんだね。


こうなると、他人任せで止めるとかしか出来ないんだろうね。。。


タバコ1本、1万円!!

とかね。。。


うわwきっつwww

したら・・・

みんなで集まって買って、みんなでチビチビ吸って回すとか???

そりゃ・・・・


こんな発想w情けないww

したらタバコ農家は大打撃だね・・・


生きるって難しいw


こんな下らない事で、凹んでられるんだもん;

幸せものだね;わたしゃあw


最近は仕事も落ち着いてきたのですよw

1時とかには普通に帰れるしねw

かーいー後輩も徐々に覚えてきてさw

所長のように同席するわけじゃないし、営業所の成績もあるけど

直には関係してこないしねw

楽なポジションだわさw

所長

副所長(課長・係長)

チームリーダー(係長・主任)

私(主任・平)

新人(ピカピカ)

ねw

いいとこでしょw

一番楽しくて、一番稼がないといけない時なんだなw

雑用も回ってこないし、責任も無いしw

がんばれ!私!!


でわ、今日の

まるきらー の 気 になった事のコーナー は!!!

箇条書きでお送りいたします。

・ばけたん

・インパルス(お笑い)

・増税

・綺麗な顔なのに青系のアイシャドーが濃いと気持ち悪い

・今年の怪談


この中で、何か感じたらコメントちょーだぃな!

ちゃんと見るから!!年内にはw
コメント
この記事へのコメント
なんかさぁ・・・毎度毎度思うんだけどさぁ・・・日に日に俺の呼び名ひどくなってないか?w
まぁ・・・俺も影で色々言ってるからおあいこだね!!

ちょっとだけだったけど、久しぶりに話が出来てよかったw
たま~にみーちゃんから、兄貴と電話してるとかいう情報をキャッチするので、特に心配はしてないけど、体に気をつけてな~人間健康第一だでw

>・綺麗な顔なのに青系のアイシャドーが濃いと気持ち悪い
これについては全くの同意だ。
そのままでも美人な感じなのに、アイシャドーのおかげでケバくみえて、あぁ・・・と残念な気持ちになるね!
2010/08/27(金) 17:21 | URL | 酸っぱめな感じの味のよくわからない麺類 #-[ 編集]
>麺太

いつもムリヤリ頑張ってか投げてるんだ!
後場喰ったけど気にしない!

俺は元気さwなんかあったら夢枕に立つから安心せい!
2010/09/02(木) 18:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/177-e01c21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
