そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
やっと休みに・・・・

ひさ~~~しぶりの休み><。

といっても今、銀行で決済という大仕事を終えたところですがw

久しぶりに半日を丸々休めます!!!


決算・・・

一瞬で3000万円がポン♪っと移動するのだから恐ろしいわよねw

しかも現金だし。。。

いずれ俺も勝ち組に・・・なうぞあ!



なうぞあwってwww

ミスだけど、これもいいよねw

なるぞ!!

なうぞあ!!!!

みんな使ってね!!!

・・・

やるぞ!!

やうぞあ!!!!!


くうぞ!!

くうぞあ!!!

・・・

はいはい。


さて、部屋の掃除してクリーニングいって今からでも洗濯物乾くかな・・・

でも雨怖いし・・・

ランドリだな!!

メシは・・・いいかw

寝るw


ねうぞあ!!!!!


しっかし暑いねぇ・・・

うちにも一応、エアコン(クーラーのみw)が付いてるんだけど

・・・・

なんかただの送風機のようなw

これだったら扇風機の方がいいんじゃないか!?

フィルター掃除とかしないとだめかな???


今日は・・・今年は・・・いいやww

またどうせ寝るだけの部屋になるしね。。。


そぃから私を夢で見た人がいるようで・・・

コルム内ね・・・・

というか会った事ないのにwwww

どんな風に俺を見たのか・・・ちっと聞いてみたいなw

しかも俺とアンな事?をしてたみたいでwwwwww

好かれてるのかしら(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー

いやーーん(*ノωノ)




で、コルムですが、

ちゃんとINしましたよ~~~~!


やっぱりラッパNPCが売ってたのは夢じゃなくて

嬉しくて・・・

でも何叫ぼうかなんて考えてないしね。


というか、何で俺はラッパが好きなのかね。

マジメVERの俺しか知らない人はビックリだよね。

ドンビキだよね。

でもだいはっけ~~~ん!!てことで!

20100801 1

20100801 2

20100801 3



やっぱみんなの反応が好きなのかなw

知らない人もササくれたしするしね!

この前INした時、フレチャの色が分からなくなってたw

なははw

2chで叩かれるよ~~~!

って心配してくれた人もいるけど、別にねぇwww

叩かれるよりも誰からも何もササこないほうが辛いかな!!

はwwww!

これ見た人、見たからって嫌がらせしたらイヤだよ!!!!

ちゃんと相手してね!!!




とんでもない事。

この前最後に書いたのだけど・・・

ブログの記事を

「とんでもない事」

とだけ書いて更新した!

としたかったけど、やめておくね!!!



そいじゃあね~~(*ノωノ)

そいぞぁぁぁねぇ! ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/176-d737c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
