そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんあちゃわん~!

先週?かな?

ちっとINしたんだよー!

そんときレイヴン剣借りちゃったw


身近でとうとう手に入れた人が出ちゃったのねw

しかも乙女30mって~。


しかも牛とかNPCが売ってるって話ね!

SQPとかも売ってるってね!!!


すっごい時代になったものよねー!

お兄ちゃん、ついていけるかしら?

うははははーー!


はぁw

今日もこれから商談よう。。。


休みって・・・


何?


振り替え休日も取れるけど・・・

休むと仕事の流れも切れちゃうから仕方が無いね;


あーあーあー~~~w


・・・


いってきま~~すw



それからオジキが心配しないように

俺がちゃんとグーテンに移った直後のSSあったから

のっけとくよ!

涙するがいい!!!!!

INしてないけどねーー!!

あとレイブンのやつかりたときのステもだしとくよ!

狩り装備でもBD装備でもないし、エンチャも出来なかったし・・

だからもうちょっと数字は上がるけど

・・・

そんなくらいの数字はもうどうでもいいねw

RはRBねー。

なんかもう・・・



なんだかねwww

201007141.jpg

201007142.jpg



だれか俺のために乙女集めといてね!


じゃ(*ノωノ)ノシ



手が4つあるww
コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎日いる俺と会わなかったって・・・どんな偶然だよwww
レイヴン武器はギルドぐるみで作ってるからそのうち手に入るさ!w
いらないって言っても押し付けるよ!!

追伸:みーちゃんは俺が奪っとくから心配すんなよb
2010/07/16(金) 02:45 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>冷麺

ちゃんと会ったからよかったw
武器はまかせたw強化もww

みーを奪うって・・・俺のものだったのかwwww

しっかり煮込んでよく噛んでねb腹壊すよw
2010/07/27(火) 02:19 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/173-b02bf334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
