そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんにちばんわなーさわさ!

待ってたかぇ?

全然更新しなくても、毎日見てくれる人がいるのね・・・

わたしは感動してタバコを変えたよ。

マルメンからマルメンブラックに。

うん。

ちょっと軽くなった。

でもメンソールが強いのよね。


仕事は・・・

6月から新体制で営業所も変わったのだけどいまだに勉強の嵐です。。。

机上はほぼ終わったので今は実際にあちこち動き回ってます。


色々な事情で家を手放す人の手伝いと、その家を手に入れる人の手伝い・・・。


重いです。


人に言うような事じゃないけど・・・

本当に重い仕事です。


これまではリッチな夢を売って来たけど、

180度変わった気がします。


でもまぁ・・・

この仕事が完全に一人で出来るようになれば、

この先、大手メーカーとはいえ絶対に無くならないとも限らないし

その時に、自分の力で食っていけるように!

この世から不動産業は無くならないだろしね!

いずれは不動産屋の社長に!


そう想い、頑張るのです。


寝不足が続いてなのか、目の下の・・・なんていうんだwww

なんか目の下のぷっくらした所・・・

ここ・・・

名称あるのかwww?

ぷっくらオブザ目?

目オブザぷっくら?

オブザベートめっくら。

なんか少し晴れ上がってきたように思います。。。

クマが出来ないのが幸いでしょうか。。。


そーろそろ彼女が欲しいと思ってきたよ!

候補者は下のリンクから応募してね!!! ↓↓↓


クラブまるきらー「愛の巣」




クス。


そんなバカはさておき。

コルムネタですが・・・。



ありませんね・・・。


すっかりINしてない・・・

アビスで燃え尽きたのもあるけど、グーテンの来てこの始末・・・。

申し訳ない・・・。

そろそろINしてバカ騒ぎして2chでボロクソ言われて運営から注意されるように。


されるように・・・。


がんばるよ!!!!!!!!!!!!!

まってりゃあああよ!!!





よー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
お、久しぶりに更新しとるw
どんな仕事も誇りを持って仕事をするのが大切だと思うんだ。
埃をかぶっちゃダメだけどねw

リアルが落ち着いたら顔だしんしゃいよ~。
今グーテンは、兄貴の馬鹿げたチャットが欲しい時期なのかもねw
2010/07/09(金) 23:55 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>なんか目の下のぷっくらした所・・・

ホルモンタンク!

男もホルモンタンクって言うのか知らないけど。。。

2010/07/10(土) 13:28 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>れいめん

顔出したよー!!

冷麺いなかったじゃないか!!
ナカーww
ばかー!

>み~

ホルモンタンクってww

ホルモンが詰まってるのね。。。

男は・・・

男タンクb


ヤぁねぇ~wwwww
2010/07/14(水) 06:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/172-ec74de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
