そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはいよーwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ死んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会社の方針でこれまでの新築戸建て以外にも不動産関係の強化wwwwww

つうことで中古やら土地の仲介やらにも力を入れ始めてますww

覚えることが多すぎますwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日勉強会ですwwwwwwwwww

6月入って大学ノート2冊が埋め尽くされましたwwwwwwwwwwwww

年収が200万くらい増えそうですwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww


コルムのクセでお客様に作る資料にも



とか打ち込んじゃいますwwwwwwwwwwwww



ところで、俺は頻繁に使うのだけど



って何なんだろうねwwww



笑いw?

否。

wロケットオッ○イ!!!

・・・・

W巨乳!!!!!!

・・・・・


どうみてもババぁのxxxx!!?!?


(*ノωノ)キャー


・・・・・



一応、元気に生きてますwwwwwwwwwwwww


いっつも上司に言われます・・・・

若いうちに苦労しなかったらいつ苦労するんだ!!!!!

俺が若い頃は(死語)1000万以上稼いでたぞ!!!!!


時代が違うんじゃ・・・って突っ込もうとしたけど

それでも実際稼いでる人いるしね・・・・

稼げないわけじゃないし・・・・


年食ってから苦労したくないしね・・・


がんばれーーーー!

おれーーーー!!!


みんなも・・・・・・・


必死に頑張れー!!!!!!!!

普通の頑張るじゃなくて

必死になれーーーーーーーーーーー!!!!!!

明日死んでも後悔しないようにーーーーー!!!


飲め飲めいえええーーーーー!!!






さて、コルムネタですが。








ありません^-^









んんんん~~(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
まるまる
ぼちぼち生きなはれ(*^_^*)
悔いの残らぬよう…あとでほんわかになれるよう…
私の知ってるまるまるたちはほんとよく頑張ると感心していますよん( i_i)\(^_^)
うちの職場のまるまるもまるまると同い年ぐらいのこですが畑は違えど頑張ってるの

んだから私も頑張んなきゃってげんきもろて思えてます(笑)
ありがとね(*^_^*)

水分はとってファイトだじぇ
2010/06/15(火) 21:29 | URL | まま #-[ 編集]

元気にしてるのでしょうか?w

まったく見かけないw

仕事忙しいってのは
いいことだけど
無理ない程度に
がんばってねー^^

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
2010/06/21(月) 00:11 | URL | 生咲 #-[ 編集]
HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю

ぼす元気かいー?
楽しく忙しく頑張ってるかな!

たすくさんから聞いてると思うんだけど、そろそろ時間なので☆必要なのです。
私がINしてなくてもメインメンバに渡してもらえればOKなので、時間とれる時になるべく早めでお願いします^^
「倍にして返す」って言葉もらった気がするから楽しみにしとくっ(* ´艸`)クスクス

ではでは、蒸し暑い日が続いてるので体調管理には気をつけてb
2010/06/28(月) 13:14 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
最近、全く見かけないけど元気してるかい?
僕は元気よ!
2010/07/05(月) 00:00 | URL | ぼぐえ #-[ 編集]
>まま

ままーーーーー(*ノωノ)

がんばってるよ!
そっちのまるまると今度のみたいわあ!

>なまc

(*ノωノ)キャー

心配してくれてるのね!
それともINしないから注意1かしら!!

いずれにしても、あれよ!

なまcなまc!

^^

>こぶん

たすくさんって分からないけど、名古屋の変態の事かな?
そうだったのうww
これからINするでまっててくれ!

>ぼぎゃえ

全く見ないはずよ!
あなたが元気なのはいいことね!
私は死にそうだよ!!
2010/07/09(金) 20:25 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/171-a1824159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
