そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

足が痛いw

頭が痛いw

目が痛いw

腰が痛いw

背中も痛いw

腕も痛いw

肩も痛いw

あなたといたい。

あなたは死体。

あなたは遺体。

あなたとしたい。




俺という存在が痛いw


あれがしたいw

これもしたいw

それもしたいw



・・・

めでたいw

・・・

鯛・・・



交代w

色々・・・

交代ww



右から左へ

北から南へ

星が駆け巡る


世の中が広すぎる


昔、家出した時に見た。

16年程前。

夜空を真っ赤に染めながら炎の跡を残し

何かが落ちて行った。


飲み込まれそうになる夜空。

今では夢だったのかとも思う。


過去の記憶が消えていく。

この断片断片の記憶は本当に俺のものか。


辛かった過去を消そうとしても

消えてくれない。

ほんの少し嬉しかったことも消えない。


脳細胞だか神経細胞だかシナプスだかソロモンだか


何かが消えたりするから思い出も消えるのか。


日々繰り返していることは忘れない。

時間も誰もに平等に与えられている。

何を残すべきかを選べる。




でも、ただただ不安で動けない。

それでも明日は何を残そうか、

今日は何を残したのか、

昨日は何か残せたのか。


頭がポワーンとして

フワーンとして


空飛べそうだよ。


こたつが手放せない。


しゃて、


明日の俺は、誰が操作してどんな行動をしてくれるのだろう。

動かしやすいように行動予定も立てとかないとね。



怖い夢を見た時・・・

悪寒。

未だに夢にビビルw


夢。


夢。


こわwww





・・・










ほら、今、あなたの右肩に手が・・・


コメント
この記事へのコメント
あにゃ
( i_i)\(^_^)
2010/06/10(木) 02:11 | URL | まま #-[ 編集]
タイトルなんて自分で考えなさいな が流れてたので勢いでコメント!w

ちょっとこの歌いろいろとすごいっすよねww
2010/06/10(木) 16:34 | URL | chopin #-[ 編集]
>まま

むあわああああああああ><

>ちょすぺいん

あらあらw

貴重な酸素が無くなるからコメントも控えて頂戴ねw

うそですよww

すっごい好きな曲ですねwこれだけは毎週の楽しみにしてます^-^
2010/06/14(月) 07:26 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/170-75b11438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
