そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
星で遊べるの><

これで冷麺の所に行かずに遊べる~^-^

月も動くから遊んでみてね!

これで寂しいアナタも1時間は潰せるわよ!!



さて、今日はイトキン世代「基本ヒマなんです組」で遊んでました。

知性派のボグcとアホ派のカツンと。

昼のイトキン世代

ヒマっていいわさぁ。

それから、知性派で有名だったボグcが消え去りました。

知性派崩れる

これで、イトキン世代はどれを取ってもしょうもない!ってなっちゃいました。

悲しいけど・・・現実なのよ。



それからカワイイカワイイFT後輩のてぬから難題を押し付けられました。



皆さんに解けますか?
東大入試並み


本気で悩みました。

今年の初悩み・・・・

皆様の暖かく鋭い答えを募集致します。




今日は寒かった。明日もきっと寒い。明後日も。その次も。

だがやがて春がやってくる。

別れと出会いの時期だ。

ノンタンに言わせればオレは季節の変わり目にいなくなる。

リアル重視だもん。おみくじによると待ち人来るようなのでノωノ



お腹減ったので行ってきます~☆あそこにね・・・フフフ
コメント
この記事へのコメント
ポテトとナゲットお願い!(チガウカ

こういう動くブログ羨ましいですU/ェ・、U
やぷろぐでこういうのにしようとすると
もれなく「重すぎる」という苦情が発生します・・・v-239
2010/01/06(水) 00:05 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
超強いソサの方の 『^^』 見れたし!
思い残すことはないな!ってことで
トリコロルぬけさせてもらいました。
オモロでした!
皆様によろしくお伝えください。


あとそのサブキャラだけど、もうポアっす!
フフ
2010/01/06(水) 00:17 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
>まりゅ

なんで分かったの!?スゴイスゴイスゴイ!
遊べない分、た~んと遊んでね!

>カツン

そうか、消えちまったか。
またいずれ来るんだぜ~!
オレが消えるかもだけどw
2010/01/06(水) 08:38 | URL | まるy #-[ 編集]
ヒー
そんなの晒したらイメージ
が崩れるじゃないか!
2010/01/06(水) 15:37 | URL | ぼぐえ #-[ 編集]
てぬcめ。。。
てか、本気で悩むなよl||li (つω-`*) il||l
2010/01/06(水) 22:40 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>ぼぐえc

ヒーじゃないわさ!
もう・・・逃げられないわよ!
それからパンツ返しなさい!

>みー

本気で悩むわよ・・・・
他にいいとこねぇ・・・
ししゃもの頭が食べられる事とか?
2010/01/06(水) 23:58 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/17-2794da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
