そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはいよー!!!


ずっとバスケ三昧でした。。。

後は明日練習試合組んでもらえたのでこっからは試合中心だのう^-^

燃えるのう!!!



世の中!

この前ね、展示場で上司の接客を見てたのさ!

いつになっても他人の良い所は吸収したいものね!!


でねw

お客様はベルサーチのジャージ夫婦w

お子さん無しでご夫婦で手を繋いで来場!

年齢は俺と同じくらいだったかな?


上司は車が好きでw

年に1回くらいでBMとかベンティとか変えまくってるような人でw

で、お客様も車が好きなようでw展示場が車の話題一色にw


そんな事はまぁ普通の話ですが、

上司もうまく話を乗せつつ住宅資金の話を振った際・・・


展示場内を上司の叫び声が一つw


上司「バカヤロウ!」


いやwバカヤロウってwwww


車が好きで好きで車にばっかり金を使ってるんだとww

しかも消費者金融にまで通ってるとwwww


まぁさ、、、人それぞれだし、何も言う事はないのだけどさw

でも、実際多いのよねw



たまに見る高級車。

運転手は若いイケメン!


時は深夜。

無人消費者金融に車を止めて金を出してるイケメンw

助手席にはかーいー彼女w



人それぞれだけども・・・・

どうにも賛同しかねますwww


上司「家と車と、どっちが大事なんだ!?」

お客様「そりゃ車でしょ」

上司「バカヤロウが!!!」

お客様:ポカーン・・・


その後は上司の人の生き方講座が始まり

そのお客様は今度の土曜に家の見学会に来ることになりましたwww


ですが、多大な援助が無いと家は建たないでしょう。

基本的に消費者金融で金を借りると住宅ローンは受けれませんw


アパート住まいで子供が生まれようともアパートのままでいい。

いつまで?

いつまでも・・・。

それを本気で言える人ならいいのだけどね・・・


学生アパートみたいなトコならいいだろうけど・・・よくないかw

これからお子さんも生まれてくるだろうし

子供が夜泣きすると・・・

しかも泣き止まないと・・・

世の中の大多数の人は、周囲の人に迷惑だって思うでしょう。


夜中3時頃、車を出して泣き止むのを待って・・・

眠るのを待って・・・

4時前に帰ってくるも・・・

部屋に着いたら子供は起きて・・・

また大泣きを始めて・・・


奥様は初の育児で疲れ果ててて起きれない。

旦那も仕事で疲れ果ててて起きれない。


そんなあまっちょろい事も言ってられない。

大した覚悟も無しに結婚して特に考えずに子供を作ろうものなら

こういう事が原因でお互いストレスを貯めパンクし離婚していく人も多い。。。


なんであの夫婦は展示場に来たのだろう。


全身全霊で向き合わないと、こっちが持たないw

出身、実家の意見、収入、将来の夢、家計の収支、子供、現状の不満・・・

こういうとこが一番肝心なのです。


間取りだ、土地だ、外観だwなんてのはどうでもいいんだよw


最近は20代で家を建てる人も多くなってきたw

ちゃんと貯金して赤ちゃん連れて警戒しながら展示場に入ってくる。

かたや、消費者金融に足を運びながら・・・


差が開き過ぎてる。


20代後半までくらいなら年が近くて、ある程度話はし易いしね。

30~40代の人は、普通に若く見られてしまう。。。

逆に50代以上の人だとかわいがってもらえるけどw



しっかり生きようねw



バスケ終わったら次はライブだのww

新しく楽譜も出ましたww

サムライドライブwwwwww

まぁ好きだからいいけどw


コルムIN出来てないのだけど、

アビス→グーテン な人はみんな移籍できたかにゃ???


あと、2chで俺のブログのアドレスがあったね!

音楽が鳴るブログだと!

よくうるさいって言われるんだけど、俺の場合、直前で見てたヨウツベの音量がそのまま

出ちゃうから、アニメ?とか音量小さいヤツとか見てると音デカクしちゃってそれで

うるさいんだねwみんなもかな???かわいそうにw

でも、これで解決ねw

2chでは見なきゃいいって言う人もいるし、

ヨウツベの音量消しておけば音でないしねw


俺は音楽は鳴らし続けるよwきっとw

聞いて不快に思う人がいるのも事実だけど、俺がそういうブログにしてるんだものw

他人の為のブログじゃないからさwごめんねw

それらも踏まえて見る!!って人に見て欲しいのさw


それにブログで勝手に音楽流れて、あwこれいいじゃない!?

ってなったり、好きな曲流れてると話題にもなるしさw

そこからコルムでチャットしたりして、俺には

デメリットよりメリットの方が格段にデカイから流すのさw


ってこんなこと書く必要も無いねw

バカかw

バカだしねww


ちなみに俺のヨウツベは、ほぼラーメンズさんのコント?を見てますw

バニー部はここからパクってますw

レディチも覚えましたw

繰り返し見てますw

かなり影響受けてますw

天才ですw

もっと早く気が付いていればなぁ・・・

こういうとこは情報化社会万歳!だの^-^


他にも好きなのはラバーガールさんw

電報受付センターとかマジで面白いよ!!!!


後は、チョピンちゃんのブログで見た気がするけど

橋の下のアニメ?も見てますw

たまらんですw


さぁ!みんな!

見に行ってみよう!!!!!!


そして、音量小さくするのを忘れて俺とか音楽鳴るブログ見に来て

うるせーーーーーーーーーーー!!!!

ってなって下さい^-^



久々なので、まだ終わりません!!!!


みんなにブログの宿題よ!!!!!!!


・みー:ししゃもの頭だけ弁当を作って写真を載せてね!!

・れいめん:冷麺の写真を載せて面白い・・・いや一言・・・いや
      冷麺について細かく型ってくれ!!!

・どくろん:どくろべえコスプレの決めポーズ写真を載せてね!!!

・らいとん:宇都宮に遊びに来て餃子を食べてる写真を載せてね!!!
      あるいは、厚焼き玉子を切るときに指を切って、血で染めて
      これはケチャップだ!と言い放って下さい!

・きさなん:「何も言わずに近くに座る」で「何も言わずに近くに座った時に心地良いKING」
      のSSとその理由を!!

・ぱぱんまん:愛人の写真をUPwwwwwwwwww

・まぐろん:俺のアイアンの後姿を書いt!!!

・ちょぴん:なんでちょぴんなの?の答えを聞きたいな!聞いてないけど!!

・うみどろ:ウミネコの写真を!

・ちぇりい:おいしー広島焼き屋さんの紹介を!

・まりゅん:THE田舎 の写真を!!

・どっかの陸専用:男である証明をw!

・じゅでぃまま:夜の蝶体験談を!!

・むちゃん:いっちばんお気に入りな曲を紹介して!!

・ちーちゃん:4人目の201のSSを!!!

・むきゅん:元気出して><元気の出る写真を!!!

・こばちゃん:サマナと戦う方法を教えて!苦手な立ち回りとかwうへへw

・てぞん:ピチピチな子の写真をwwww個人特定出来ない程度でwうへへへw

・かちょん:夜のお供の写真を!


直近で更新してる人だとこんな感じかなw


これだけ書いて誰一人やってくれなかったら悲しいな!!!

悲しいどころじゃないな!!!!

隠居かな!!!!!




ばふ~www

満足ww


じゃそゆわけで、みんな期待して待ってるからのぅ!!!!


オヤスミ^-^zzz
コメント
この記事へのコメント
宿題って・・・ただのお題のなげっぱじゃねーかwww
そこまで言われたらやってやろうじゃねーか!!
俺の知識量の深さ、広さを思い知れ!!
2010/06/08(火) 20:12 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>れいめん

いつやるんだーーwww
2010/06/14(月) 07:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/169-aac8b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。