そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ばんわぁ。。。


今日は早く帰れたの~~!

栄光に間に合うくらい!


が。。。


またお誘いがあったので行って来ました。。。


なんだかずっと固定メンバーで飲んでる気がするよwww


居酒屋だけならそんなに痛くないからいっかw

飲みの雰囲気は好きだから別にいいのだけど・・・

ちょっと趣旨が分かってきてしまって。。。

キッパリ断るのも男だわね!!!

でも断る理由も無いしねぇ・・・・



リアルばっか忙しいとコルムって何だっけ・・・って思えてきちゃうww


ちっと頑張りすぎたかな;


いや、あれかw

酔っ払いだからかw


しかし、居酒屋の厚焼き玉子はおいひーねーw

ライトンもあんな玉子を焼くのかな。


でも下手っぽい事も書いてたなw


でも料理はハートだよねw


ハートwww


今日はお昼はお弁当でしたの・・・


しかも手作り・・・www


なんだか好きな食べ物嫌いな食べ物聞かれてたのはこれかw

って感じでした;

ぜーんぜん気付けないw



私は好き嫌いが激しいので・・・

というか、嫌いな物が激しいのでw


まず、海のモノと山のモノがだめです!!


魚!嫌!!

でもししゃも、サンマ、サケ、白身のフライ、エビフライ、イカリング、たこ焼きはいける!

寿司もまぐろとネギトロはいける!!ワカメもいける!!


他、無理!!

光物?無理!!!

私と100円寿司とか行くと、ハンバーグ寿司とか卵寿司の皿が並ぶことになりますよ!!

子供かwwww

うぅぅ・・・


そぃからキノコ!嫌!!

しいたけ、まつたけ、まいたけ?しめじ、嫌!!!

芋はいいけどキノコ!嫌!!!

でもカレーとかシチューのマッシュルームはいける!!!

バーベキューでしいたけが網の上にあったら?


川にぶん投げる!!!!!

(食べ物は粗末にしてはいけません!)


だってキノコって噛むと・・・

ナメクジみたいな食感のイメージじゃない?


おえwww


な・の・に!!!!!



お弁当は魚としいたけ入った混ぜご飯wwww

でも、おいしく食べられたのよね~。。。


きっとあれこれ考えながら食べられるように作ってくれたんだなぁ・・・

いい女だなぁ・・・


こーゆーのドキドキするよね!!


第3モテ期かな・・・。

人生は3回来るって聞くのよね~。

ここ逃したら危険かしら・・・。

・・・・




仕返しは何にしようか。


お返しかw


俺も嫌いなもの聞いて料理でもしようかしら!

なんかそのやりとりを想像するだけでこっぱずかしくなるwww


う~~~。



というわけで魚とかキノコとか考えてたら

なんか口が酸っぱくなって喉まで何か来てるので出してきます^-^




それでわ良い夜をぉぉぉぉぉうおうぇうぇぇぇぇぇごぇノシ



うぎょうぇ。
コメント
この記事へのコメント
おいっす!
自分で料理をすると、嫌いなものが
減っていく・・・・?
そんなことはないでしょ!

で、牛とか豚とか鳥は、山のもの?
ご飯が好きなのかな~?
2010/06/06(日) 14:43 | URL | ソイ #-[ 編集]
meaもまるにお弁当作る><

ししゃもの頭弁当!!

ししゃもいけるって書いてあるもんね(*´ー`)

┴┬|x・`)キットオイシクタベレルヨ!
2010/06/06(日) 16:11 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
ししゃも頭だけのお弁当かwwww

じゃあ私は・・・すぴsの頭だけの牛丼でも作ろうかしら(*´∀`*)

まるs気に入って頂けてありがとうでし(*´∀`*)
2010/06/06(日) 21:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
>おじき

そのw何というかw

そんなオジキも好きだ!!

平地で育つものを食べるのさ!

>み~

やってみろよ!!!
弁当箱にししゃも頭だけを詰め込むんだ!

>まぐろん

リアル牛の頭が・・・

おえw

まぐろcの絵はほーんとダイシキ^-^
2010/06/08(火) 07:05 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/168-1c1852bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
