そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こぶなんわあん!


また酒飲んじった;;;


ちっと酒抜かんといかんね。。。。

生中3杯でアップアップに;;;


レイヴン行ったけど神速かサマンが2人以上いると

私は神速でずに1.5壁くらいにw


ノートPCでは・・・もうここが限界ですねw

エフェも常時OFFだし、音も消すし他のソフト?ももちろん使ってないのに;


もーーーー


まぁ。。。いいんだけどさ。。。。

たまーに平気な時もあるんだけどね・・・

違いは何なんだろうね・・w



サブFTもプリも育てる気にならんし・・・

さっさと6G武器手に入れてLBFTになればPC性能もそんなに気にならないよねw


今のBDではさすがに6G使ってる人少ないけど

いずれみーーんな持つ時代も来るのだものねw

その頃には7グレードとか出てるかな?


みゃあああああああああああああああああああん!

8グレードかな^-^


とりあえず6G武器の時点だと、ざっとステシミュしてみると

LBで物理75%相手に16k以上www

ORも33くらいしかないから今の時代だともっと上がるわね。。。


たーーーのしそうw

いや・・・どうなのww

わからんねw

まずは手に入れろって話だね!


いつになるか分からんけどね!!!



しゃてw

昨日の自画像。

点数付けると5~90点みたいだね!

なんじゃそりゃw

あw

15~90か。



だから、なんじゃそりゃw


とりあえずそのノリで昔のみーを書いてみたよ!

みー像



俺って才能あるかもね!



それはともかく。


眠いね!!



おやしみw

明日土曜じゃないかwww

。。。。


おやすみ。。。
コメント
この記事へのコメント
21時から寝てて今起きてボーっとブログ読んでたら。。。
お茶飲んだ瞬間スクロールして吹き出しそうになった><
けどなんかかわいく見える(*´艸`)
上手いんだか上手くないんだかよくわかんないけど、絵本に出てきそうw
寝ぼけてるだけなのかな。。。
い。。いちお。。。
描いてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ZZzz(_ _*)
2010/06/05(土) 01:16 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
いつか自分も書いてもらうの待ってるわ(*ノノ)
2010/06/05(土) 18:57 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 編集]
>み~

絵本かww

絵本ね・・・

いい仕事だな。。

>ち~

わおw

今度かいちゃうよww!
2010/06/06(日) 02:16 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/167-0a81bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
