そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こんちには^-^


ままからササがあったのーーー!

もぅちょーうれしくてついつい返事忘れたわさ!



で、誰もいなかったのでソロでアクナいってきましたw

バラFだし付け替えだし、面倒だけどBOXアンチさえ回避すれば

なんとか狩り続けられますね!


なんとか、キリン1個・ソウマ1個作れましたw



それからライトンがINしてきたので、

旗効果を試してみると・・・


20100603.jpg



考えるとスキルセンスが消えてないのでS+3だね!


これでなんと4戦?全焼だったよ!

PCが調子悪かったみたいで、途中電話掛かって来たり、回線の調子も悪いみたいで

キャンセル失敗が目立ったけど・・・


驕りなのか・・・本当なのか・・・やっこcのせいか・・・


ともあれ、S+3のおかげで指を全部パリイに出来たのが大きかったかなw

俺も物理95に出来てたけど、相変わらず火力では負けてましたね・・・


加速装置とかあればもっと回避増やせるなぁw

と思った次第でした。



というわけで、今日はバスケなので夜中までIN出来ませんw


ちなみにポジションは2~5番やってます。

スラムダンクで言う所の、リョータ以外のポジションですねw

最初の3Pの練習で調子がいいと2,3番が多くて(ミッチーとかナガレカワ)

調子悪いと4,5番に入ることが多いですw(赤髪とかゴリ)

ようやくジャンプシュートの3P成功率が安定してきたので、手首にKISSしないとね!


外で1:1やらしてもらうのが好きなの^-^

今はステップバックしてからの3Pを練習中なのですw

ゴール下ローポストからの1:1も好きなのだけど、今のチーム内だと

外を捨てたDFしかしない人が多いのであんまり楽しくないのよね・・・


今日も怪我しないようにガンバラナイトだね!!


そいでわあああ!

体育館にダァアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!






ュ~~~~~~~(*ノωノ)!



と!!!!!!!!!ww


まぐろcに昨晩依頼したの・・・・

俺のウサギ姿を書いて!と!

したらすぐに書いてくれたのーーーーー(*ノωノ)


マジで・・・天才だよね!

もう載せませんので、是非是非見に行ってみてくださいね!

ほんと、ただの魚じゃなかったね・・・

まぐろcスッゴーーーイ!よ!!!




PS. 多分、後ろのバケネコはみーですね・・・
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)あんなんでよかったのかな?w
そのうち御題は完成させます(*´∀`*)
2010/06/02(水) 20:49 | URL | 黒 #-[ 編集]
>まぐろc

うんうん!ちょーかーいーよ!!

ってお題も完成してたねぇ!!
早い早いw

今度俺も書くよ(笑)!!
2010/06/03(木) 06:21 | URL | まるきら #-[ 編集]
んふふ
びっくりした?

イラストもかわゆかった(*^_^*)

上手だよねぇ( ´∀`)
2010/06/03(木) 11:46 | URL | まま #-[ 編集]
>まま~

びつくりしたよーー!

ありがとね^-^

俺も書いたよ!!w
2010/06/04(金) 00:50 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/165-76c8c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
