そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ばんわんw


アビスζ終わりました。


いい人ばっかりに囲まれて幸せな毎日でございました。


俺がいい人だから、いい人が集まるんだよ!

って言ってくれて・・・


いい人って演じるものですね~。


これからも演じ続けて生きたいと思います^-^



アビスζ最後のBDって事で、

私は・・・

初めて旗というものを使いましたw


なんとS+2、ステ20?も上がるという魔法の道具なのです。


取り方は秘密にしておきますねb

5年くらい掛かるからね;取るのに;;


ついでに、よくある、ドプっつうもんをやってみましたw

↑のSSがBD中とかBD後に撮ったものです。

S2旗、キリン、FTP・ODドプ、移動速度+30のやつ、Sセンスですb

補助はむちゃんにA50もらいましたw

SはOD時ですw装備は前から変わってませんwww


アビスζLASTBD





すんごい変わりますね・・・

一応、回避VERと、火力VERと。

RはRBです。

何より、物理が95になるんですw

すっごいわよね~。


チョコ使ってれば殆ど死にませんw

プリしゃんも3人もいたしねw


みんなも楽しめてたようなので、良い最後を飾れたかなぁと思います^-^


お疲れ様でした!


アビスζのみんな、またね!!

いつでも気軽に声掛けてね!ネタにしちゃるから!


アビス→トリコ



つうわけで、オジキ、ガチャン、その他!

お待たせ!


グーテンモーゲンに帰ってきたよ!

笑おうぜ!!!!!!!!!!!



ぜぇえええええええええ(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
いっぱいお疲れ様でしたb

そして
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
2010/06/02(水) 01:20 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
おっつw
2010/06/02(水) 02:15 | URL | ど #SFo5/nok[ 編集]
ご苦労様でした

誰かを喜ばせたり 楽しませたり
する事は それをやろうとしている
人の心の(器の)大きさが必要な時も
あるね!!
努力と犠牲←が大きいと壊れちゃうよ! あんまり無理しないでね
本当に お疲れ様でした
2010/06/02(水) 08:00 | URL | テレ屋!!TaKaru #KtOtvm9U[ 編集]
>まりゅん

^-^

いっくぞー!

>ドッキャロウブワォ

あっりww

>バッカル

無理なんてしないさwあんまりw

今度は完全に自分のペースでやるさ!

おつかれでした!
2010/06/03(木) 06:17 | URL | まるきら #-[ 編集]
アビスζヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

まるがこんなに長続きするなんて奇跡だったね。。。w
途中で投げ出すんじゃないかってハラハラしてたのは内緒(-ω-*)

3ヶ月((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010/06/04(金) 16:57 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

おつかれしゃん!

奇跡だね!まさにwww
ともあれw
ほんとおつかれしゃまだわさ^-^
2010/06/04(金) 21:48 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/164-3d9e105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
