そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよ~~~~!


死の5月が終わりました^-^

心身共に削られていく5月が・・・


アビスのみんなにはご迷惑おかけしました;


結局、欝の宮でさらなる欝を磨くことになり、異動も無しです!

「まる!お前の笑顔は欝の宮に必要だ!!!」 (※ まるじゃないよ!)

ってなりましたwとさww


ちょっと楽しみだったんだけどね。。。

まぁいっかw



と、いうこともあり、昨日は早々に帰れる事にw

の、レイヴンギルハン・BD中に敵が来ようがLB重ねのSS取りたい!・非ギルバト後のバグ

の3本をお送り致します。

20100531.jpg






結局、最後だというのに、体力限界で寝ちゃいました;;;


今日は、たああああああああああっぷり遊びましょうかね!!


アビス最後の日 イベントスケジュール


・適当

・21時BD

・21:30より、イベント!

・24:01 一人ぼっち


だーーーーー!




しんみりしちゃうのはキャラ上合わないので頑張るかんね!!


眠い。。。。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/162-f7f964ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
