そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こぬばぬちゃ!


どれからいこうwww



まず、我等のリョーコがけつになりました^-^

非常におめでたい話で、無理してINしてくれたのだなぁ;

ガチャと合わせていずれみんなで飲まないといけないね!!

リョコとガチャンはどっかの川に流すので、それ相応の準備をしておいてください!

花鳥も流すか!

クス


アビスζもあと2日になりましたw

明日はほぼ!確実に!IN出来ないので;

うちの会社はほんっとにギリギリで異動出すから大変なのよね;

今まで欝の宮でやってきたのだけど、県南(佐野か足利あたり)の係長が素晴らしい数字を出し

昇格で欝の宮に来るっつうことで、営業枠があまり・・・

そこまでパっとした成績も出せてないので、白羽の矢が刺さるかもしれませんw

うん・・・

明日の24時までには分かるはずなので;;

したら引越しだなぁ。。。

コンコン対策になるからいっかw

でもそしたらシロんとこに近くなるなw

億cとも若干近くなる!?かな!?

柚子とは離れるねw

シロ以外は遊んだわけでもないのでどうでもいいのだがw

でも億cとは話したい!飲みたい!よ!そしてセクシー・・・に行こう!

柚子は彼氏連れて遊びにきな!!


今年で入社5年目になり、欝の宮もほぼ網羅したので新しい環境は望むところなのです!


でもバスケ。。。。

新しいトコ探さないとだ;;せっかくみんなのクセ掴んで仲良くなれたのにぃ;

まぁ県内だし、いっかw



色々とドタバタしてますが、ギリギリ生きてます!

BDも行ったし!!



GO!アビス!GO!まる!GO!!おー!



















かなー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
ちょ
まーさん!それは載せないで下さいなのですよ!w
ってもう遅いですけども(´ω`=
2010/05/31(月) 21:15 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
>きさなん

あら;ごめんなさい;
いつもブログで同じ事ばかり書いてたから良いかと;;

遅いけど消したです;;

ごめんなさいな;;;
2010/05/31(月) 22:10 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/161-c094039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
