そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんちゃああああああああああああああ!

今日から仕事はじまっちゃう人もいるのかな。

ちなみに俺は明日からにございます。(合ってるよね?!ね?)

正月気分も抜けないだろうけど頑張ってね!


~今日のどうでもいい話~

皆さん、エヴァンゲリオンって知ってます?
俺が中学生なった頃に流行ったものなんですけど、
今日はYAHUUU!で調べてきたので皆さんにご紹介します。
・・・・
考えると止まらないので侵害はこの辺で。

今までバカにしてたんですよね。なんか女ばっか出てくるし
機械物ならガンダムいるし、名前的にブラジルぽいし。
サッカーなら翼くんいるし、俺はバスケ派だしさ。

でもちょっと、とある動画を見てたら見てみたくなり
そのまま、みごと全話見てしまいました。

いや~これまで怪人とか悪いものは悪い!を見てきた私にとって
人と人が殺しあうガンダムにライトニンを受け、
今度は何と戦ってるか分からないエヴォソゲリアンを見て新たにライトニンを
受けました。結局のところよく分からない終わりでした。
要するに人の過ちを正す為、全てを元通りにするって事?

なんだか考えてもよく分からないのでどうでもいいです。




さて、今日の犠牲者は「しろまる」です。


ジュウあたりでうろちょろしてヒマそうだったので絡んでみました。

その前にSUPERウルトラダイナミックくう270さんがグーテンモーゲンにいたので

お話もしました。でもいつの間にか消えてたToT

移管に伴い、若干の変更がなされて色々着替えてるしろまるを邪魔しました!



昔のバイトの影響があるのかないのか、かわいい服っていいザマスね。

と、変態カメラマンになり、しろまるの生着替えを撮って来ました~


まずはくうFTsと一緒に魔女!
くうまりゅ


これは初めてD装備が出た頃の物ですね~。
シルエットが一番綺麗で最も好きな服の一つです。
これにレノースボーグを持ち放置してるレンさん・・好きです


お次はキャビンアテンダンター!
きゃびまりゅ


これは隠居時期に出てた?ものらしく初めてみたような気がします。
メガネもかっこよく出来る女を演出してますね。
でもメガネは嫌いなので却下。


お次はセーラー服!
ちかんまりゅ


これは何も言う事ないでしょう。
というか今時こんな色の制服あんのかな?ないよね?あるの?
でももう女子高生♪とか言う年でもないので却下。


お次はウエディングドレス!
みーまりゅ


ここでフレのみーと同じ髪型なのを発見!みーぽいとかいいながら
そのままだんね。やっぱドレス着るとみんな可愛く見えちゃうものよね。
アチシのお嫁さんは・・・というかお嫁さん見つかるかしら。。。


お次は・・・名前忘れたや・・・ケツ!
けつまりゅ


すっごいケツよね。世紀末。触れない感じのケツよね。
見事なケツ。さて正面は・・・
えろまりゅ


ついついカメラマン風な言葉になっちゃうくらい見事な服でした。
あんな服で隣を歩かれたら・・・・・・・ノωノ
ノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノノωノ

無いわw








そんなこんなしている内に、この平和な世界も悪者に狙われていたのです。

その悪者は「細菌」を振りまき、感染した人はたちまち顔が紫になって

しまうのです。こんな風に・・・・
病気のカツン




悪の親玉の名前は「ヘルドロス」

私、「まる」は「世紀末戦隊オカマ部隊:5ウーメン」として

討伐すべく、悪の化身「ヘルドロス」に勝負を挑むのでした。

すぐさま駆けつけてくれた4人の仲間にお礼を言い、一杯飲みながら

将来の夢を語り、金持ちの定義について話し合い、作戦を練りました。

その後の戦闘は、ルナを破壊せんばかりの激しいものでしたが

見事悪の化身「ヘルドロス」を打ち破ったのです。

その戦いの際、カメラが壊されてしまったので戦闘中の写真はありません。

よって会議中の様子のみ皆様にお届けします。

FiveWomen.jpg


どうぞ、明日も世界が平和でありますように。
コメント
この記事へのコメント
新米ってなにwww
しかもmea顔なし(*´-ω-)ノΩチーン
2010/01/06(水) 22:48 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

だって会議に参加したの10秒くらいじゃない!
顔なし?良心だったんだけどなぁ・・・
2010/01/06(水) 23:57 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/16-e5d77fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
