そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こmにちは。


休日出勤も含め、残業時間が200時間突破しました^-^



でww

5月28日 NEW合同コンバインの為

29日 合金コンドロイチンの為

30日 仕事的勝負日の為

31日 年度末日の為



5月末は全く持ってIN出来る気がしません;


ちなみに、今日はバスケの方、試合が近い為、体育館へ行ってきます;

きっと24時には戻れるハズ・・・


なので、27日が5月で最後のINになるやもしれません。

それすらも何時に帰ってくるか分かんないけどさw


でもあれさ!

隙さえあればINするからね!

5月一杯て事なのですが、6月1日(私の休日)にζを去りますです。


いよいよ、今後の話も詰めていかないといかんわね。


①変態組み

②残留組み

③放浪組み


本当は期間限定のイベントギルドなので解散の予定でしたが、

強い変態なキズナにより、残りたい人もいるというので②も付けます。


もう、答え頂いている方はいいのだけど・・・


①の方々へ

変態側の方も多少バタバタしているようなのですが、私が蹴られると同時に蹴っておきます。

ちょっと一人になって寂しいけど我慢なのです。改めてササか誘拐します。

②の方々へ

残る、という話をしているのは聞いたのだけど、直接、意思を伝えてもらってないので、どうすればいいか。

マスタをどうするか・・・どうなんだろう。

私が迷っていたらダメだよね。。。


今夜にでも聞いてみて、残留の意思を聞けた人にマスタ渡します。

6月1日中に私と①を蹴ってもらえる方が望ましいかな。

その後はζ内でお話しながらマスタを決めたりして下さい。


③の方々へ

好きなタイミングで、その時のマスタに蹴ってもらって下さい。



ちなみに、解散式?的な事は全く考えていません!

ちょっとイベントとか出来ればいいかな~くらいですw

なので、6月1日の21時くらいからイベント行いますw

・かぶっちゃイヤン(大人数) か

・私の台本(少人数)

で、いきます!!


24時には、寂しい まるきらー が完成しているように、時間も考えますね;








でわ。


体育館までダァアアアアアアアアアアアアアアアアッシュだあああああああ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそいつもアクナで練習させて貰ってお世話になってます、ありですw
仕事に趣味に忙しそうですね。
私も最近長時間のインは出来てませんが、6月1日はいるようにしますwきょうちゃんにも伝えておきますねー。
体壊さないように頑張って下さいw
2010/05/27(木) 15:32 | URL | あいむ #ljmuNN5I[ 編集]
>あむc

お世話になってますってwww
こちらこそ;;

忙しい内が花だわさ^-^

無理しないでね~ノシ
2010/05/28(金) 06:53 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/153-5a259d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
