そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
そろそろ私のアビスζは終わりを迎えるのですが、

物忘れも悪くは無い方ですが、記録でし!


大好きなアビスメンをご紹介します!





職業はキャラ作成時の順に、

個人の順番は適当ですwww


めっちゃ長くなりますので、ご注意を。

また、既に巣立った方も思い出せる範囲で加えてますのでご了承を。






FT 7


ミッフェル:昔から名前は知っていたFTさん。ハックに合い移管されて対処されずとも頑張る子。
      かわいく、積極的なチャットでアビスを盛り上げます!

ががMARKⅢ:変態FT。元エルでオアシス時代にお世話になったジェントルメン。BDにも積極的で
        ギルチャにもよく絡んでくれるナイスガイ!

KINPATU:昔から名前は知っていたFTさん。みーに引っ張られて来て苦労?してそうw
     BDによく来てくれてINしてるときは非常にアクティブなイケメン(仮)

れーた:狩りメインのFTさん。IN時間が中々あわずあんまり話せなかったけど、名前を見るたびに
    LVが上がっており、将来有望な頑張り屋さん!

たっくん:オアシス時代にお世話になったFTさん。自称チャットマンだけど装備がすんごいww
     海外逃亡計画を目論む謎の変態FT。

インサイド:ひろcに連れてこられるも中々IN時間合わず、殆ど話せませんでした;
      いずれ、どこかで殴りあう事でしょう!

ふみくん:あんまりINしてるのを見かけないのだけど、元気でやれてるのかな><。
     

PR 9

乙寺:初代ζメンバー。ゆきcと共に旗揚げに強力してくれるも、INしてるのを見なくなりました;
   ギルハンの時の動きがキレキレで、今でも覚えてます。元気してるのかのぅ;

むっちゃん:グーテンより遊びに。モフモフしてるかわいいプリ。車の免許も取れてこれからの
      人生にどう花を咲かせるか楽しみな子。

ちーちゃん:3キャラが201↑という、とんでもない子。子というか↑の気もするけど;
      ギルメンの手伝いをかなり積極的にしてくれる優しい子。通称:ルナの人

リーヤ:ちーちゃんのフレ。動いてるトコをあまり見かけないのだけど、運が良い子らしい。
    LVも上がってきており、将来有望なプリしゃん。

タカル:言わずとしれたバカ。むしろバカル。というか、既にバカル?
    でも、みんなの手伝いを頻繁にしてくれて・・・いや、バカル。

なまc:みーに連れてこられてさぁ大変w地道にがんばるステキプリ。
    優しさ溢れるかーいープリしゃん。

ほりち:最近はあまり見なくなってしまったけど狩りがメインの頑張りプリ。

まっぐろ:ド変態プリ。これまたお世話になってたオアシスさんから。
     ブログの存在を知らなかったけど、天才的な絵を描く、これまたステキプリ。

ひろちん:海時代から仲良し・・・?のプリ。新婚生活を楽しみながらハンバーグを投げつけてくる。
     アビスのムードメーカー。というか誤爆プリ。

SM 7

キョウ:大人を漂わせるステキ人間。博識でチャットにも頻繁に絡んでくれる復帰組。
    最近、見ないけど元気かしら・・・

エレメンタルマニア:途中でプリがメインに。狩りを中心にみんなを引っ張ってくれる存在。
          なんかいじりたくなる存在でもあるw

かばん:塔の狩りで発掘した変態。いつのまにやら201になっており、それでもチャットを
    盛り上げてくれるパパサマン。とにかく、その、うるさいw  でもサイコー!!

仕事人:私のブログから応援!?に来てくれた方。イダーの台座でムチャ振りなギルイベにも
    柔軟に対応してくるヤリ手。

レポート:狩りにもBDにも積極的に参加してくれるペンギンサマン。
     そのわりにしょっちゅうペンギンを忘れて嘆いているオネムなサマン。

アルザード:気が付けばレイヴン1fにいるサマン。会話は少ないけど海時代からの付き合い。
      目標の205に気力で辿り着いてしまうツワモノ。

ふじもん:初心者で加入してくれるも、リアフレさんのいるギルドへ。
     この荒波の世界をどうか、無事で・・・

RN 4

オートアート:ζ初代メンバー。狩りもBDも積極的に行うナイスガイ!
       当初は沈黙キャラだったけど、終盤はボケを飛ばしてくる謎なレンジャー!

なまらぁ:IN時間合わず、殆ど会話が出来ませんでした;
     知ってるのは北海道!!!

じゃび:元エルレンジャー!レンジャーというか酔っ払いwwww
    IN時間が中々合わないのですが、何かと面白いレンジャーさん!

リリ:初心者レンジャー。みーんなにかわいがってもらってしごかれてw
   サマンがメイン?になったのかな。最近見ないけども、是非是非頑張ってほしいかのぅ!

SS 5

みー:ζ初代メンバー。エロソサ、アホソサ。かれこれ3年くらいの付き合いw
   私の居ないときはマスタを引き受けてくれてる実は優しい?おねえ?さん?

レンティル:昔いたカラス??のメンバー?積極的な会話でアビスを盛り上げる元気ガイ!
      最近では大人しくなっ・・・ってないな。狩りをがんばるソサ。

あいむどりーまー:私のブログのファン?セージアーマーを手にして支援ソサにw
         サブのプリさんには大変お世話になってます。ツッコミ型のステキガール。

アイスドール:FZソサを頑張るも、悩み多きナイスガイ!イベントにも酔いながらも参加してくれる
       頑張り屋なソサ!

ぱんつ:名前はぱんつじゃないけどwwグレストで狩りをする不思議ソサ。
    発するイッテラッシャイに心を奪われた・・・パチンコ少女!

AC 1

リョーコ:グーテンより遊びに。勧誘の半分を任せた頼れるツッコミw
     仕事が忙しくあんまり見れないけど、INしてるとするどくツッコまれる!

AG 3

ゆずるc:ζ初代メンバー。お世話になった神葬よりお手伝いに!
     何かと目を掛けてくれる優しいキツネ!

ゆきc:ζ初代メンバー。初心者だったみたいだけど、乙cと共に見れなく・・・
    元気してるのかしら??

もみじ:BDへ単独で突っ込むやる気マンマンなアルギス。
    仕様変更にてレンに変更し、頑張る子。イベントにも良く出てくれるナイスガイ!



以上、計36人の方々には大変お世話になりました。

5月になってからは殆どイベント出来てないので申し訳ない;;

それでも皆頑張ってくれてるので、私はもう涙です。。。。



離れても、ずっと心に変態を!

アビスζを!

笑いを!

変イェーーーーーーイ!


みーーーんな大好きだ!!!!!!!!!!!!




ずっとずっと離れても大好きだ!!



ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
おいっす!
メインのPCのHDDが破損してる模様で。。
INできちょりませんが、オイラの大切な時間までも破損してる状況!
時間を修復させて、HDDサルベージしたら
INするけんねー
まっちょって^^
2010/05/26(水) 11:59 | URL | ソイ #-[ 編集]
誰が・・ど変態じゃあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

純粋な子捕まえてまったくっ!勘違いされたらどうするの??┐(´д`)┌ヤレヤレ

アビスとても楽しかったですよ(*´∀`*)またどこかで遊んでくださいまし(*ФωФゞ
2010/05/26(水) 18:06 | URL | 黒 #-[ 編集]
>オジキ

おいっす^-^
色々壊れてるのね><。。

ずっと待ってるわさb

昨日カチョーと殴りあったんだよー!
BDでwねww

>まっぐりょ

ちょ~ど変態に訂正します;;;
すいません;;

またいつか、早朝にみっけたらムリヤリ捕まえてどっか連れてってね(*ノωノ)
2010/05/27(木) 06:36 | URL | まるきら #-[ 編集]
元気してまっせ
ゆきと共に元気してます。
コルムにはINしなくなっていますが。。。
INしたらギルドマスターが変わっててびっくりしましたよw
2010/11/14(日) 14:46 | URL | 乙寺 #-[ 編集]
>おつでりゃ

元気してんならヨカタイ!
てか、今頃こんなページを見つけるとはw
今もζあるみたいだし、きっと私のDNAかDHAを引き継いでるから楽しく遊べるはずよ!
2010/11/17(水) 07:51 | URL | まるきら #-[ 編集]
PCが500円PCになりましたw
ノートですが、15.6インチ液晶とネットブックではないトコだけが自慢です(ぉ
まるsとまた愉快なチャットを展開したいもんですなぁ
コマメにINすればいいんですが、風邪が華麗にジャマをしてくれてます
まるsもご自愛下さいまし~
2010/11/19(金) 16:48 | URL | キョウ@シノブ #T0EHFqN6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/152-383c6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
