そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ばんわん!



今日は会社のイベントで東京に行ってきました~~w


私のエリアでTOPクラスの営業を称えるイベントだったのです。


毎年、アイドルっぽいのを呼んで、賞状を手渡し&握手&撮影!

なのだけど、今年はS田まいさんでしたw

去年は景気の関係で呼ばなかった(呼べなかった?w)のですが

その前はY口まり&I川ナントカさんで、その前はM鍋かおり?さんでしたん。

個人的にはM鍋さんが好きだったので抱きつくトコロでしたw

(ちなみに過去に誰かが誰かに抱きついちゃって問題になり、今は司会のネーヤンが
 くどいほど注意を促してます)


今年の注目は、S田さんの服装で、なんとOOOOでOOOがOOOOでした!!!

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー


で、バカっぽいキャラは演技なのかな?と、あんまり好きじゃなかったのだけど

めっちゃ重くて真剣な空気の中、賞状の中の漢字が読めずとなりのオネーヤンに聞くなど

マジバカ?っぷりを見れたので、「あぁ、ホントにバカキャラなんだ」と

改めて感動しました。

いや、それすらも演技なのかな。


どうでもいいね^-^



で、コルム~

アビスに居るのもあと1週間となりました。

みんな、ここをちゃんと読んでくれてればいいけど;

でも俺が居なくても全然楽しくやれちゃうメンバーが揃ってるので

笑って見守るよ!


今日はINしてアクナで自己神速でキリン作りを頑張ったのだけど

こうもりに囲まれててバラF切れたときにアンチされるとカームもハイドも出来なくて

元素も物理も無いので非常に危険wwwww

壁でもいいんだけど、やっぱ神速のが処理早いし;;

ギリギリを楽しむのもFTよねb

途中でアイムcとアルcとPT組んで頑張ったけど、黒が1個出来ただけw

また行かないと;;クリとか邪魔なのよねぇ;;


で、BDは人が少なさそうなサハド2へ行ってきましたw

途中で酢と話しながらで、アビス5人 VS トリコ4人でやることにw

こっちは神速FT2人に、プリ2人に、エロソサ。

グーテンはアホ殴りプリ、アホソサ、アホVIT、ドアホプリ。

アビスのFT陣はFZにやられ、FT以外はプリにやられ、VITはダクネ、毒をしっかり

入れてくるし、ドアホプリはサハド3に行ってたしで、乾杯w


でも、ギルドの1:1で少人数だと楽しい><。

いつのまにやら死亡wとか無いしねw

私的にはちょー楽しいBDでした^-^


ssは殆ど撮ってないので・・・

20100524.jpg




この辺でwww



またのー!









のー(*ノωノ)

コメント
この記事へのコメント
ドアホってなんだよ!!
っつか、なんでサハド3に行ってるのみてるんだよwww
ストーカーか!?

毒に関してだけれども、ひのまさんと俺の二人がかりで毒撒いてたから、結構効いたんじゃないかな?w
2010/05/25(火) 00:38 | URL | ドアホプリ #-[ 編集]
>どあほぷり

だってアレとアレとアレがアホだとしたら、どあほはドアホじゃないか!

3については、アレから来ると聞いてグーテンの誰でもいいから来てるかな?と思って適当に誰かを見たらドアホで、したら3にいたって話w

毒に関しては・・・

おまえの毒なんかくらうかボケ!
って言いたいwww

けどやられてたんだろうな;CP周りはずっとまっくらでPOT使用不可だったw
2010/05/25(火) 12:25 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/151-0d45c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
