そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはw


12時前には寝るまるきらーです^-^

14時間激務が通常になってるのでもちません;

体力落ちたなぁ。。。


お客様との商談って楽しいけど、

終わった後って疲れるのよね・・・

でもその後の一服がうまくて^-^


お客さん家いってタバコ勧められても、吸わないようにしました。

やっぱ奥様が吸わなかったり、子供いたら、絶対ダメだものね。

ご夫婦だけで、二人とも吸ってたら吸っちゃいますけどね^-^



コルム!

昨日もBD!11時だけだけど;;;


最初は、適当にどこか落として、やはりみーーーーーんな集まってきたので移動w

というか、いたのかな?どっちでもいいんだけどw

移動した先で防衛もいたけど、みんな頑張って落とす。カッコイイゾアビス!w

したら攻めが・・・一人w

ひのまc・・・

さすがに泣けてきてPT要請^-^

そのままちっと防衛してたら攻めこなくなったのでさらに移動ww

移動先で ソロのめたるを発見。 (まさに はぐれめたる? うまい?うまい?ふつう?)

白で仲間を求めてたし、サマンは怖いのでPT要請w

ラスト5分切ってたけど、見事PTで城主となり、そのまま守りきらー。


適度な混戦とかならいいのだけど、PTみんながつまらない・・・重いww

って感じたらBDする意味無いもんね。

かといって、移動しまくりも時間食っちゃってもったいないけど・・・

これが今の仕様かな。。


BD終了後にベチャベチャしゃべってそのまま寝ましたとさ^-^


あと、ローカス?さんごめんなさい;;2f赤でタゲっちゃった;;

ササで誤ったらすぐに気にしないって言ってくれたわさ;


ほら!

まだまだコルムも捨てたもんじゃないわさ!!



20100523.jpg





今日は、雨だね。

みんなお外では気をつけてね!!


今日は私、東京へ出張でございます^-^



今日は何時に帰れるのかな・・・





かなー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/150-ba25c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
