そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
あけましておめでとうございます!!!!!

おめでとうじゃない人もおめでとうございます!

今年はいいことあるよ!!!!

なぜって?

そんなもん気持ち次第だから!



今年もブログがんばります故、応援宜しく愛執。



さて昨晩の事、私の周りの女友達であるじゅでぃとちぇりいと絡みました。

ウエディングドレス着てじゅでぃがルナで突っ立ってるもんですから

絡まないワケにはいきませんよね!

なんて新年のご挨拶も含め第6のママに絡んでいるとちぇりいも来るとの事。

これは谷間ちぇり(コルムキャラの話ですが)を待たねばと、(リアルどうなのかな)

(鼻血!)

待つこと20秒。谷間が谷間に汗かいてやってきました。(かいてた?)

んでまた新年のご挨拶をかましていると

いきなりじゅでぃがキノコに変身しているでわありませんか!

欲求不満なの?

なんて下ネタも通じてるんだか通じてないんだか分からないまま話をしてると

まるまる両手に花~♪なんていうもんだから

会話してる二人の間になんとか入ろうと頑張りました。

でもマスで出来てる?わけだから無理なんですよね~。

いやw気合でしょうw

というわけでコチラw

両手に花の図w(年齢ばれたが・・・どうでもいいw)
両手に華




クリックしすぎて白くなっちゃいましたが、

いや決してアレで白く染めたわけでは無いのです。

・・・・・・・


この二人、本当によく似てて白チャで話してるとどっちと会話してるのか

わかりませんw

どうぞ今年も沢山かまってね!!!



話変えまして、酢の話。

昨年のラストBDの際、いきなり入ってきてしまった酢の話。

これはもう正式加入でいいでしょう!

この方、これまでも無限やらどこやらで結構話をしていたので

いまさらどうイジル事もないのですが、ふとしたキッカケで黒酢誕生秘話

を聞くことに。

黒酢精製


要するに適当bってことですねw

これからもニル最強プリとしてがんばってもらわなぁ!



さらに話変えましてクエの話。(古代武器)

5年近くかかってようやくアメリまで迫ってきたのに、アメリがいません!

INもそんなにしないし、しても白チャかBDなので進みませんww

って時に手伝ってもらってたのがこのひめぷりc

自称女でOO歳。「豚角煮茶漬け」を連呼するこの子は九州育ち!

最初に会った時のSS
姫s


もちろん聞くはいいが許可もらう前にとってます。

さらにBDとボスと被ってた際、BDで頑張ってたのに、ボス側の俺のリコに

飛んできてしまうカワイイ子wしかもすぐさまトンボ返りw
姫飛び


ドランカ返すのもったいないくらい、良い支援様です。

で、以後アメリをよく見に行くのですが、本当にイナイwwwwwwww

いてもひめcが誰かとヤっちゃってるw

そう、きっとキラワレてんだぁ・・・・・




と、いうわけで今朝も見てきたらなんといるじゃあありませんか!!!!

運よくわが社「グーテンモーゲン」のスーパープリ様「小次郎」様に

声かけし、SFしてまで?手伝ってもらうことに!

本気で挑戦するのは始めてでした。



ODドプを入れ吸収3%で挑戦!って余裕でした。火力が低いくらい。

ミリオンあるけど11-4じゃあどうにもならん。

コチラ手伝ってくれる小次郎様の図
アメリc


さらに報告に行き、モントまで小次郎様を呼びとうとう・・・・

手にいれました!

FT古代武器「ヘルブレス」
ヘルブレス


スーパーウルトラデラックスでら感動しましたね~!!!

4回くらい小次郎様にお礼を言ってルナに戻ると

ここの記事の一番上で紹介したじゅでぃがまだいるじゃありませんかw

しかもキノコのまま。

ROMっぽいので刺してきました。

今日はキノコ飯だぁ~♪
じゅでぃ串






キノコ食えないんですけどね・・・・
コメント
この記事へのコメント
兄貴~!好き嫌いはいかんぞ~!!
なんでも食えるようにならなきゃb

クエ武器いいなぁ・・・。
俺のクエ武器・・・手に入れるのきついうえに全然よくないから・・・;;
2010/01/03(日) 19:23 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
キノコ料理なら、大好きだよぉw
美味しいのになぁ・・・もったいなぃ(´・д・`)

また皆でお話しようねw
ヾ(ゝ∀・`*)ノ))゚:*:゚・βγё βγё・゚:*:゚
2010/01/04(月) 01:50 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
>れいめん

うるさい!でもキノコといえどマッシュルームは食えるぞ!

クエ武器はFTも微妙よwカラドのが3倍マシだわあ

>ちぇりい

あらwじゃあ今度はオレでも食えるキノコ料理でも作ってもらおうかしら。細かく刻んだら許さないわよ!
2010/01/04(月) 07:20 | URL | まるy #-[ 編集]
。。。。。。
どうりで@@;
なんか痛いとおもったわ~
2010/01/06(水) 04:52 | URL | じゅ #-[ 編集]
>ジュディ=ウエストホウバーグ

あらw痛かったのね~。
○れて無かったってことかぁw
今度は痛くないようにするね。
がんばる!
2010/01/06(水) 08:34 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/15-24df442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
