そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
オハイヨー!



(ゝ_ξ)



あ。。。



この顔文字がコルムの中で出なくなっちゃったのTT

誰か解決方法を教えて欲しいのですよ。。。



昨日は久々BD行ったけど、みんな最初に落ちたトコに

ここなら人がいる~~~~!

って感じでワンサカ集まっちゃってすんごい事になってましたね;


BDに行きたいって人は沢山いるのだろうけど・・・

同時に、色々と萎えてしまう人も沢山いるのだろうけど・・・

これは、アル・ハルデロンと合わせて合併しないと

この過疎っぷりは解決しないでしょうか。。。





仕様に耐えられない人はやめればいいw

ゴチャゴチャ言って他人にまでネガチブ発言して

ギリギリ頑張ってる人の気まで落として欲しくない。

オンラインゲームする意味を履き違えてるよ。


強さを求めてる人なら、強く新しい装備は嬉しいはず。

メリット・デメリットもあるだろうけど、選択肢の幅が広がっただけだしw

出すタイミングとかもあるのだろうけど、それは運営の問題だし。


仲間とチャットで楽しむ人は、何も変わらないはず。

仲間が強さの部分でコルムを去って行ったのなら、

多少なりその仲間と考えが違っていただけで・・・仲間と勝手に思っていただけ。


ちっと極論すぎるけど;;


でも、今のコルムは割り切って考えないと続かないものね。

エルさんとも合併して、波長の合う人も多くいるはず。

もっともっと人との繋がりを求めて、装備だけじゃなくて仲間も考えないと。


私も公私共に余裕が無いので、ギリギリでコルムしちゃってるし;


私自身、オンラインゲームを履き違えてる気がするし。



昔味わえてた、ちょーーーー楽しいーーーー(*ノωノ)キャー


が、全然無いしね・・・









でも笑える事もいっぱいあるし、まだまだ楽しむわさ!!!


20100522.jpg









というわけで、遅刻しそうなので仕事いってきますw



今日も頑張ってINするわさ!!!


ほいなら!!
コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
はじめましてヽ(●´ε`●)ノ

笑ってもらったようでヨカッタデス・゚・(ノД`)・゚・
何事も賛否両論ありますが
終焉までお互いがんばりましょうね。

(*^ー゚)/~~

2010/05/23(日) 20:45 | URL | 寿司屋らいむ #-[ 編集]
>らいむc

あら!初めてだなんてw
うれしいわぁ^-^

終焉まで。。。。
がんありましょうえあん!

誰なのかは、じっくり探ることにしますよ!!

寿司屋・・・

ライトニン!?では無さそうだ。

らいむ。。。

どっかで見たような名前なのです。。。

また今度><。
2010/05/24(月) 07:57 | URL | まるきら #-[ 編集]
最後のSSのヘイ!ラッシャイ!の露天主です
名前見てなかったのね(/_;)
2010/05/24(月) 11:25 | URL | らいむ #-[ 編集]
>らいむc

あわわわww

見てなかったwww
今度はしっかりSSに納めますね><。
2010/05/25(火) 00:34 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/149-461f7f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
