そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ちゃw


もるひね><。。



なんだか、コルムがちょっと遠くに感じられるようにww


INも出来ても長持ちしますぇん。。。



それでもがんばってどっかのBDでカニバさん VS まる を繰り広げたよ!


私は一人でもへこたれないのだ!!!

カニバさんは15人くらい???もっとかな?w


くろかめしゃんもいたのでODは無意味だと踏んでODもPOTも使わずに

頑張ったよ!!!



そんな私の勇姿に感激したのか、BD後、あゆさんから

ブログ見てます! と!


ライトンも言ってたけど、何回言われても嬉しい言葉ですね^-^

あわわw

晒しちゃダメといわれたのでちゃんとSSは隠してますからね!!!


それから、アビスのムードメーカーの一人、ひろちんが旅立っていきました!

きっとそこらへんでプラプラしてると思うので、ハンバーグネタでも振ってあげてねw


20100520.jpg




そいでもって、私めは、5月一杯でアビスを去るのですが、

仕事、そろそろ年度末ムードのピリピリ感がMAXなので、さらにINが難しくなりますのです。


だので、誰かにマス権を預けておきたいのだけど、今夜にでもそんな話をしましょうw


それから、和風?なD?が出たのですね・・・

S+2って・・・


これ買っても、早々にS+3以上の物が出そうなので、手に入れるかどうかを悩んでます;;

見た目もあんまり好きじゃないしね・・・・


S+5くらいだったら、もっと金がポンポン入ると思うよ!運営さん!

そしてそのあと、S+6のクエ品を出してね~~!

待ってるよ~!


なんてふざけて言えないような感じですよね・・・今のコルムw


私は栄光もろくに出れないし、その時点でS+2の差が付きやすいし

今更、どうこう言う気もないし、

フレやギルメンとかとお話をしながら仕様の中で遊べればいいし。


今回の隠居からの復帰で12月から、ずっと続いてるだけでも私は奇跡なのにw


むか~~~しから言われてるコルムの終焉・・・

それはどうでもいいかw


ちなみに、コルム終わったらどうするかっつーと

リアル重視になると思います。

あるいは、現実逃避って点ではプレステ3・・・

は、ただのブルーレイ専用機だし・・・

他のMMORPGかな??

私は過去に、

・赤石(オレンジ)

・精霊物語(島か森ww)

・FEZ(G,ホル)

・カバル(忘れたw)

をやっているので、、、どれも中途半端ですけどねwww

上記のどれか遊んでた人、

コルム終わったらここにコメくれれば待ち合わせして遊びましょうねw

私と遊びたいって人がいればwwww


一応、精霊とFEZはギルド作ってマスタやってますw

ギルドといっても2人で、ちょっとした恋物語でしたけどww

いまは。。。ね。。。。



しゃてw


おやしみzzzz
コメント
この記事へのコメント
全然記事と関係ないけど、Dragon Ashがデヴューしたとき降谷建志チョーかっこいいと思ってみんなに言ったのにあんまり反応なくて淋しかった。。。

昔海の帰りのSAでお店の中ウロウロしてたらいきなり視界が狭くなってさぁ、上見たら人が目の前にいたんだけど、周りとかも見て、んー。。。どっかで見たことあると思って数分。。。さっきの目の前に居た人BOTSだった!
他にもメンバーとRIPのPESがいたんだけど思い出すのに時間かかった((*´∀`))ケラケラ♪
久し振りに思い出したからここに書いておく(-ω-*)

2010/05/22(土) 14:40 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>めあ

KJかっこいいよねーw
俺も高校の時は百合のアクセはずさなかったもの!マジにアコガレてたわさw

なんだかみーのメモ帳になっちゃったけど、まぁいいかw
2010/05/23(日) 09:48 | URL | まるきら #-[ 編集]
名前隠れてない!!w
ちゃんとコメしましたよ^@^
見かけたらストーカーしますね!
2010/05/25(火) 12:31 | URL | あゆ #-[ 編集]
>あゆc

わあああああああああああw
ありがとう!!

ストーカーはもう。。。
間に合ってます;;;

愛をちょーだいな♪
2010/05/25(火) 20:35 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/148-2b1dffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
