そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはいよー^-^



ごめんねみんな。。。。


とうとうIN出来なくなったね;;


メシ抜きの17時間連続商談でしたwwww

もークタクタで;;



昨日は帰ってきて、スーツのまま布団の上にバサッといって

ちょっと目を閉じたら風呂入って挨拶だけでもしようと思ったのに

そのまま目が開く事はありませんでした;;;

そして今、寒くて目が覚めましたwww


さらばまるきらー安らかに、、、みたいな、、、 




仕事で、精神的にも肉体的にも限界なのですw


ちょっぴり休むわさ;



しゃて、アビスζの今後についてもみんなに話すようにしているのですが

具体的に~~~する~とか言ってもらえたのは数人だけなのだけど大丈夫なのかな?

一応、何人かはアビスζに残る方向になりそうです。

後ろ髪を引っ張られる思いだけど・・・

引っ張られたら振り向いて力いっぱい抱きしめてあげる!




大丈夫だよねw


アビスはみんな強い子だし、考え方も大人だし、みんなパパだし、ママだし。

卑怯者にはならないでね。皆が虚しいだけだから。


アビスで笑った事を糧に、今後の現実逃避、コルム、リアルをがなbるのです!


なんかあったらちゃんと相談してねー(´ρ`)

人間は5分悩んで解決策が打てないなら、以降はどれだけ悩んでもそこまで違った答えは出せない!

考えた時間と答えが割りに合わない!




最後に

前に撮ったSSだけどもww

あいむcプリに無理行ってアクナへ付いてきてもらったり

とりあえず怒られたりww

栄光の死後、カウント修正に騙されたりw


20100516.jpg



それくらいしかSS無いwwwwwwwwwwwww


きっと多分、恐らく、予定では、今日はIN出来るはずなので

みーーーーんなの誤爆を見るのを楽しみに、働いてきます~^-^


とりあえず・・・2度寝^-^;


またのーノシ
コメント
この記事へのコメント
自分は最後まで悩むよ><
2010/05/18(火) 00:09 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/145-dd5695f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
