そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

もおおおおおおおおおおおおおおお!




おはいよー!


クズギルドのダメなマスター:まるきらーです^-^



そして・・・


車!

車よ!!

運転よ!!!!


昨日300kmくらいと、さっき60kmくらい走っててさ、

3回も事故現場を見たわよwwww


どこも片側2車線ずつの広い所だったのに、一体何をしてるのかしら!!


し、か、も!!

共通点があったけど、何だと思う!?



(*´-ω-)ノΩチーン

どの現場も女性が降りてるのよw

ってこれはあんまり関係無いかw


でも、過去の事故ってたトコを思い返すと、殆ど女性がいるイメージ。。。

偏見かなw

これは栃木に限ってかもしれないけど、

うおwwwコイツあぶねえええええ!!!

死にたいのか!!

って思った車の運転席見ると、大体お年寄りか女性の運転w


というか、

栃木!ほぼ100%の人が運転やばいwww


最も目立つトコは、方向指示器!!



遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はんぱなく遅いwww

曲がる50m?30m?前から出すのが確か教習所で習ったわよね??


栃木?


曲がる2m手前くらいw

よくても5m手前くらいw


これ、殆どの人がこれww


ありえないでしょwww

だから、確か死亡事故が日本でもTOPクラスなんだよねw

道も譲る人少ないしさw

道路の信号無しの横断歩道で人がいても絶対止まらないしw


信号なんて

青:余裕

黄色:まだ間に合う

赤になる瞬間:急げ

赤:チッ!


って感じw

子供乗っけてるのにこんな運転ばっかw


確か、大学時代に名古屋に行った時も、友達にOOOナンバーの車には気をつけてw

って言われて、翌日の交差点で赤信号無視の正面衝突とか見たし。。。

もちろんOOOナンバーw


もうちょっと車の怖さを知ってもらいたいものですね・・・


そういう人は、身内で事故って重態以上とかにならないと気が付かないんだよね。


というわけで皆様もお気をつけ下さい。




20100515.jpg


魚の目とタピオカ。

これの違いをどっかのみーに教えてやってくれwwwwww
コメント
この記事へのコメント
魚の目がタピオカだったら、まるもきっとししゃも食べれるね(*´艸`)
2010/05/15(土) 23:31 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

ししゃもの目がタピオカだったらさ・・・

バランスおかしいでしょうwwwww
2010/05/16(日) 00:35 | URL | まるきら #-[ 編集]
タピオカ=植物の根っこからとれるデンプン
魚の目=タンパク質
じゃないのかな?wwwww
ぐぐってください(*ノωノ)キャッ
2010/05/16(日) 02:19 | URL | 黒 #-[ 編集]
最近INできなくてすいません><
ちょいと忙しくて(。≧Д≦。)

落ち着いてINできるかも微妙なとこですね。。。;;

でも、いつかはINします(ノ∀`*)
それまでぱんつを忘れないでくださいww
2010/05/16(日) 10:53 | URL | 遊心(ぱんつ) #-[ 編集]
>くろc

!!!




(*ノωノ)キャー

>ぱんつ

忘れないよw

リアルが一番大事なんだから、ゆっくりとでも一歩ずつ進むのよ!
2010/05/17(月) 06:44 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/144-7c88ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
