そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こなbんわ~


いーろいろ疲れたGWで

ゆーっくり休めた連休でした。。。


昼寝の頻度が高かった^-^;


まぐろcのブログ見てて

!!!!これ、俺かな!?

ってのを見つけたのでパクって来ました><。

まぐろ絵




すっごいカワイイ><!!!


まぐろんはテンサイだぁ!



あと、これまで溜まってたSSをちょいとw

スミス第2イベから

ががcの卒業から

会議<コンデンスミルクから

腕枕と胸板枕から

第2の子分から

ちょっと遅めのライトンバースデーから

恥ずかしいみーまでw

20100512.jpg






りりcの冒険から

ルナ攻めから

BDから

まぐろんの卒業から

バカルから

海どろに殴られるまでw

20100513.jpg



また明日から仕事かぁ。。。。


鬱になっちゃいそうだわぁねぇ!


でもがなbらないとだね!!!



みんなもリアルがんばってーーーーー!!

えい!えい!おー!







かなー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
記事とは全く関係ないんだが、最近やけに俺のブログ見る人が増えたな~と思ってたが、よくよく考えたら、兄貴のブログのせいだったんだね。
2010/05/13(木) 07:17 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
あ、恥ずかしいぃ

まるさんで間違い無いですょ(^_^)v

頭に□ッ○ィー乗ってるのはまるさんです(笑)。
2010/05/13(木) 09:14 | URL | 黒 #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぃ、ごめんなさいm( __ __ )m
2010/05/13(木) 18:38 | URL | 海鳥 #-[ 編集]
>冷麺

wwww
全く記事に関係ないけど、人生そんなもんだよね!
ちなみに、俺は冷麺に入ってるきゅうりが許せない!

>くろc

はじゅかちいのねw
ホントに上手だわさぁw
今度、ポーズ決めるから描いてね!

>うみどりん

俺相手には謝らなくていいわさw
うみどろなら許すわさw

でも封印は許さん!!!
2010/05/13(木) 20:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/142-08dddaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
