そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばーんなんw


どこかの掲示板に名前が出てたら嫌だ?

しかも悪いこと書かれてたら嫌だ?

そゆことを書かれてる人が同じギルドにいたら嫌だ?



直接何かをされたわけでもないのに、

噂を

噂というか、インターネットの掲示板で

誰に言われてるかも分からないのに

それを全てだと思ってる人。

それしか見えない人はアビスにゃ要りませんw

確かに嫌な気持ちにはなるでしょう。

誰だってそう。


でもね、アビスの中にそゆ人がいるのなら

すでに遅いよ。

俺も昔書かれたからねw

早稲田大学出身らしいしww(ぷぷw)

いきなり神速になったらしいしww(徐々に神速って何だ)

頭おかしいらしいしww(否定はしないし^-^)


ほらwいますぐ出て行きな。


直接何もやられないし

やられたところで何とも思う必要も無いし

くだらないw


でもそんな事で悩んでしまう人もいた。

俺個人では直接のやりとりで蟠りが出来てて

昨日、話を聞いて解決したけども

その人は本当に悩んでた。


思いっきりそんな心をぶっ飛ばしてやったよ。

スッキリしたとは言ってたけど、まだ傷はあるみたいだし。

迷惑かけそうだからギルド入りたくないとか言うし。


コルムしてて寂しいとか言ってるし。


そんなんだったらつまらないもんね。

だからアビスに入れました。


もう解散(?)のギルドだけども

今まで辛かった分、笑ってもらおうじゃないか。


なので、そんな人と同じギルドは嫌だーーーー

ってんなら、すぐに出てって下さいねw


直接のやりとりとかで嫌いとかなら仕方がないけど

その場合は仲介に入れるのであれば入るし、

噂に踊らされるのが好きなのであれば止めませんw

これからも踊り続けてください。


そんな人はアビスにはいなそうだけどね。。ww


でも、そこに高い確率でアビスの名前も出てきそうだねw

みんな、きっと色々言われるぞ~~~w


で?



それも嫌であれば今のうちに出てって下さいねw


誰しも1個や2個や10個やもっと多くの失敗はしてるんだし

反省もしてるんだし

誰に言われてるかも分からない噂ばっか気にして

生きていこうなんて思わないし。


気にする価値もない。


くだらない。


ほんっとおおおおに

くだらないwww


登りっぱなしだよw




あぁぁw

くだらないwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
No title
サブFTでLV1からカリアンだった自分は噂にもなりませんでした(*ノノ)
2010/05/11(火) 20:34 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 編集]
No title
兄貴は早稲田大学出身じゃなくてアァン大学変体学部変体学科を首席卒業で間違いないですね。
2010/05/11(火) 22:05 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
この~

人気者!!!!!!!!!
2010/05/11(火) 22:14 | URL | ソイ #-[ 編集]
うちは逆にネタにして名前出されたギルメンをイジるくらいしてるねw

ほんと下らないしねw

うちは大手名乗ってる以上叩かれる使命だし、慣れた!
2010/05/12(水) 01:34 | URL | だるびっしゅ #-[ 編集]
衛生兵
iroirogennkidemasita!
↑外人!!

ありがとうね~
こんな汚れた体だけどよろしくお願いします   照

2010/05/12(水) 10:02 | URL | TaKaru #wLMIWoss[ 編集]
>ちー

装備は外から分からないものw
って、サブでそんな装備は許しませんよ!!

>冷麺

どんな大学だwwwww
・・・
そんな大学か・・・・・(*ノωノ)


>オジキ

人気者というか・・・
若さゆえの過ちかもしれませんが・・・
でもとりま前見て走りますよ!

>だる

ほんと下らないよねw
なんというか、
下らないwwwwwwwww

>バカル

面白くない!!
4点だな!
よろしくよ!!!!!!
いっぱい笑うがいいさww

って自分から晒すなwwww
まぁ、それがどうした?
ってとこかしらw
クス
2010/05/12(水) 11:08 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/141-9cc59de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
