そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こばんなん~w


なんだか、めっちゃ休んでスッカリ体力も回復^^

してもいないまるきらーです^-^


とりあえず・・・

SSコンテストⅢに、川柳出してきましたよーw

・・・

ちょっとやっちゃった感じの作品だけども

いいわよね!

これできっと麦わらGETだわさ!!

(*ノωノ)キャー


で、アビスですが、初心者さんが加入致しました~!

解散とかいいながら勧誘?

何やってんだ?

いいじゃない!

これで終わりでは無いし多少なり力になれれば幸いだわさw

子供が多いからねwコルムにはw

精神的なwねw

そこらへんも教育・・・というか

教えておければ~と必死ざぁます。


やっぱ初心者さんもある程度来てくれているのねTT

同じ境遇の方が少ないので狩場でフレが出来なかったり

ずっと右も左も分からなかったりと、

大変ね。。。

みなさん、優しくしてあげてねw



さて本体の方は・・・

さっぱり進んでませんwww

狩り自体萎えちゃってますね;;;

ギルハン以外は沈黙なのですw

チャットだけ楽しんでます^-^



レイヴンにて仲間やフレを犠牲に強さを手に入れ

それ以上の強さを持った人に会って絶望し

または自分の行動を振り返り後悔し

退くに退けず進むに進めず・・・

そんな人・・・

まぁ、ご苦労様www

お疲れ様でしたwwwww

ってとこでしょうか。

俺も少なからずそっち側に脚も突っ込みましたが;;

でもそんな中でも、仲間と感じる事の出来る人も

沢山いますし新たな道を進んで下さい。

取り返せる事だって沢山あるはずだから。


残り、3分の2ヶ月。

GO!アビスGO!



あああ

あと、アビスの、え~~~

第4?のアイドル まぐろ こと まっくろcのブログ

リンクしました~~w

見てみると、すっごいステキな絵を描いてます!

是非是非遊びにいってみてください~^-^

もちろん、勝手目なリンクですがw

また、同時にアビスを旅立って行きます。

朝のボス狩りとか、BD参加してもらったり

色々とありがとうございました><。




最近パンツに会えなくて寂しいまるきらーでした~w



ってしばらく休んだので、仕事の方もw

上司が鬱になりました。

笑えませんw

顔つきも変わり、同一人物であるという事を疑います。

かなり衝突してきた上司で少なからず影響も与えてしまった

のかと思うとやるせないですが、

症状だけみると私も変わらないのではwwww?!

と思うことも多々。。。


去年の11月頃には、私の耳はぶっ壊れましたw

急性ナントカ性ナントカ低音難聴・・・。

原因は過労・ストレスが大きいとこですが

詳しくは分からないそうです。

人の足音とか、すぐ隣で歩く子の足音も聞こえず

逆に事務所では周りの人の話す声が頭の中に入ってきて

気持ち悪くなり、治療を受けた病院のBGMのオルゴールでさえ

頭の中に入り込んできてヤバーイでした。

展示場で接客してる時も、人が増えすぎて目を廻し倒れ

奥様に支えられたり;;

会社に相談しても営業会社には、

「気持ちが弛んでるんだ!!!」

で一蹴されたり。。。

結局5種類くらい薬もらって1ヶ月くらいで完治しましたが

以降、急激な眠気とかに襲われ体力も落ちていきました。

気持ちのせいなのか・・・


ま~~~

今の仕事も一生続けようとは思ってないので

体と相談し今後は、考えて歩いて参ります。

やっぱ土日休みな仕事にアコガレがあるし。。



今は元気ですからwネw


なんだっけ・・・






うん




GO!アビス!!!GO!!!











かなー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
No title
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アビスめっちゃ楽しかったですよw
とくにエロギルちゃ(*ノωノ)キャッ
ブログはたまに見に来きますね(*´Д`)
またどこかでお会いしたらよろしくです.+(〃ノωノ)゚.+°
2010/05/11(火) 00:51 | URL | 黒 #-[ 編集]
No title
うつ病になる人は多いね。
私の回りにも沢山いるよぉ
責任感が強い人とかは、人一倍なりやすいから、悩みでもあまり自分の内に溜め込まないようにするのが一番なんだけど、そうもいかないんだよねぇ・・誰もが自分を表現できる術を持ってるわけではないから
そういう人はまず軽く運動からはじめて、その環境から離れるってことが一番の治療なんだけど。。。
まるちゃんも、あまり無茶はしないでねぇ・・・まだまだ若いんだから、なんにでも挑戦できるわけだしね(*´∀`*)

長々と失礼しました┏(o・ω・)))) ペコッ♪
2010/05/11(火) 04:02 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/140-3701d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
