そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ。

表記の通り、今年1年を振り返ってみたいと思います。




けど、コルムと彼女と仕事の将来くらいしか考える事ないので、

やめておきます。



今回はSS特集ってことで。

私のよくいるルナより南にあるグレストよりお届け
グレストにて

なんだかいつだか知らないけどある日のBD
BD

いつも通りルナにいて、シロと話している時にアルギスの首が取れていてビビってササしたのにあしらわれた時
くび

タカルcとボスいった時
Runal見てるか!?これが人魚だ!
タカルcとナンパ

その人魚から接吻を強要され断れなかった時
人魚から接吻

ボグエcに乾杯♪
乾杯ボグエ

かわいいかわいいFT後輩のてぬ 特集忘れてた♪来年☆
てぬ

PVPでチキパをネタのオチに使おうとしていたらしいが最初に出しちゃって後悔するカツン
チキンカツン

最近一番、傷つき笑った出来事
かちょ。。

ガチャピンと二人で♪
ガチャピン

姫sに古代武器クエ手伝ってもらってモントへ報告へ行こうとした時
Tが欲しいのに

ぼぐえc宅の家計事情
ぼぐえcの家計

今年最後のBD エフェうざい。 花火・・の一部 いいBDだった。
lastbd.jpg

いやあ。

色々あったけど、なんだかんだ良い一年でした。

コルムも続いてしまうみたいなので、このブログも閉鎖でいいかな。みたいな。



いや、でも続けると思います。なんかブログ書くの好きだし、

俺の周りにはネタになる人いっぱいいるし、

毎日ネタが転がってるし。





私は良い友に恵まれた。恵まれすぎたのです。

来年はもっと恵まれますように!

それでわ皆様、ごきげんよう!!フハハハハハハ!!
コメント
この記事へのコメント
マルビン!
今年はお疲れ様ー
復帰期待してるんだからね!
はよせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇや
2009/12/30(水) 14:59 | URL | ヒナナ #-[ 編集]
今年もお世話になりました~

来年もギルチャ盛り上げてねw
竜ちゃんにもよろしく!
2009/12/31(木) 10:59 | URL | トゥインクルクル #-[ 編集]
>ヒナナ

復帰してるってばww多分w
彼女できるまでは頑張るとも!!!

>ちゅいんくる

こちらこそお世話になりましたw
ギルチャだけでなく白チャもがんばる~~!
2009/12/31(木) 11:42 | URL | まるy #-[ 編集]
まるは毎年隠居したり復帰したり忙しいわね。。。

来年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
よいお年をw
2009/12/31(木) 16:01 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

うるさいわさ!色々と忙しいのよ!
でも、みーには本当に感謝してるよ。
今年も宜しくね!
2010/01/03(日) 08:58 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/14-03c13a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
