そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

アビスζメンに緊急強制ニュース!!


ご存知の人も多いかと思うのですが、5月一杯で

アビスζを終了!と致します。


で、皆さんと会議してみようとも思ったのですが

IN時間もバラバラなので、ここでお話をw

というかご意見を頂ければと思います。


皆さん、ブログとか見まくってる人であれば

ある程度経験者で、自分のコルムスタイル?が

出来てて、アビス終了後はどうしよう?とか考えられる

と思うのですが、そうでない人もいるので

ある程度、道を示したいと思います。


とりあえず・・・

私は、巣のトリコへ戻ることに致します。

胡蝶蘭へ行く!とも、あの極悪2人組と話してたのですが

それはトリコを復興させてからに致します。

極悪2人組の方、すみません;もう少しお待ちをw

花鳥もオジキも冷麺も酢も次郎ちゃんもガチャンもノンも、

お待たせしたよ!

どう復興させるかは分からないけど。

アビスを1ヶ月でここまで大きくさせた私の力。

鼻で笑って絶賛して暖かく迎えてくださいな。


ここから先は、トリコの人にも話をしてみないと分からない

のだけど、さらに、アビスのみんなにとってもどう映るか

分からないのだけど、

もし、もうちょっと俺と一緒に遊びたいと思ってくれる

アビスメンがいたら、トリコへ連れていきたい。

いれば・・・だけどね。

これが、1つめ。


2つめはアビスの存続。

マスタを誰かに預け、アビスζの全てを・・・

お任せ致します。

エル・ニル問わず、LVも職もバラバラだけど集まってくれて

みんな仲良くなって、狩場の確保とかミニギルハンとか

やってくれてて、私もみーもそんなギルチャを見てて

涙でした。だから、アビスを終わらせたくない・・・

そう思う人もいるのではないかと思うの。


もう、これくらいしか思いつかないけど

あとは、新たなギルドを探すとか、

一人を楽しむとか・・・

になるのかな。


どうやっても

アビスのみんなと一緒に遊び続ける事と

トリコへ戻る事の両立が出来ないので

こんな形で終焉を迎えてしまうのは申し訳ないのですが

これがまるきらーなので、ご了承下さい。


みんながどんな道を選択しても

絶対嫌ったりとかしないし、

思い出も消えることもないし、

また、コルムさえしてれば絶対に俺を見つけると思うし。



なんだか、ごめんね。

俺だけズルイかな。

迷って考えて苦しかったんだけどな;

なんだか罪悪感;;;



んなあああああああああああああああああああああああああ






と!

いうわけで

そういう事になりました!!!





2次アビスζ?の時は誰がマスタやるの?

とか色々とあるのだろうけど

一応、次のマスタとか、今後のアビスには口を出す気は

無いのです。

相談とかには喜んで応じますけどねw


なので、

トリコ行き

アビス残留

次のギルド

一人旅

その他


みんな好きな道を選んで下さい。

何か、ご意見・ご感想・苦情・ご相談 など

ありましたら、コメントで教えて下さい。

コルム内での話でもいいのですけどw

「管理者だけにコメント表示する」

にチェックを入れれば、私だけへのコメントになります。

あるいはブログ記事最後?の「拍手」のトコから

コメントしても私だけへのコメになります。


トリコのみんなからも一緒に意見頂ければ幸いです・・・






みんな大好きなんだなぁ(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
No title
まりゅの名前が入ってない!
U/ェ・、Uクスン

アビスの人たちも連れてきちゃえばいいんじゃないかと思うのは楽観的なのかしら・・・でも賑やかになるの私は嬉しいな^^
お仕事も大変だろうけど、最後までマスタとしてふぁいと+.U。・x・)ノ゚+.ダー☆
2010/05/09(日) 12:18 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅ

ごっめええええええんwwww
忘れてたわけじゃ。。。
ごめんwww
マスタがんばるわん、、、、
ごめんなさいwwwww
2010/05/10(月) 08:08 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
おはよー
まるぶぃん!◎よ!

おいでませーw
2010/05/10(月) 11:01 | URL | ソイ #-[ 編集]
No title
>おじき

◎ーーーー!

イクよん!!!
2010/05/10(月) 23:04 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/139-ad61082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
