そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おふぁあああああ



おはいよー!


ごめんw起こしてもらったのに2度寝したww

めっさ遅刻wwww

そして開き直りwww


もう営業以外は出来ない体かしら^-^



昨日は、ギルハンしたのですよ~!

8人PT~~~!!!!

201↑が3人いてギリギリ適正という・・・・

久々に楽しい狩りを楽しめました!!

みんな、お疲れ様ぁ!!!!


また、会議を行おうと思ったのだけど

会議よりもみーのコンデンスミルクネタの方が盛り上がったり

内容もボロボロだったので、このブログで改めてお知らせしますね;


でも、みんなアビスζを愛してくれているみたいで

マスタ冥利に尽きますのですTT


色々と積もる話もSSも溜まっておりますが・・・




眠い・・・・・

4月21日より、休みという休みがありませんwwww

会社でGWをゴールデンワークですよ!!!

っていったら

イイネ!



って。。。   ・・・・^-^;


ヨクナーーーーーイ!!!

アホか!!


でも代わりに合コンとキャバリンへ連れてってもらえる事に

なりましたんw

なんでも、合コンは28~33才の看護師4人だとか・・・

ゴクリ

どうか、男を掌で弄ぶお姉さまがおりますように・・・

ゴロニャンしちゃうわさああ!

この営業だと土日休めないし、結構、看護師さんと結婚する人が

多いのですよw

そろそろ私も身を固めて仕事の、人生の生き甲斐ってやつを

実感したいのです!


キャバリンはまぁ。。。。

ん~どっちでもいいのだけどw

ピーナッツが目に入らないように

酒掛けられる直前にネクタイを外してズボンに掛からないように

オネエャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

変換したら出てきたww(むきcよりパクり)

なんだっけ。。。。

まあいいやw


でも、真面目に純愛モードになると固まってしまうのです。。。

携帯とか、絶対自分から聞けないし;;;

ピュアでしょ?

うふふふふふw

あふふふふふふふふふふwww

なんか、好かれたくて大人しくなっちゃって・・・

色々考えるけど頭が真っ白になっちゃって・・・

言葉が出てこないのですね・・・

でも受身の恋愛なんて真っ平!

真っ平というか、それじゃダメなんだ><

なんとか変えないとね!


それが今の私の課題かな!





かなー(*ノωノ)












かなー(*´ω`)モフモフ(むっちゃんよりぱくり)










かなー(ゝ_ξ)(子分よりぱくり)












かなー^-^(ライトンよりぱくり)













かなー(´ρ`)(ゆずるcよりぱくり)














かなー@@;(ひろcが浮かんだ)










俺も独自の顔文字が欲しいなぁw








なぁー(*ノωノ)





・・・・


求)おれっぽい顔文字


それじゃ結局パクリだねww

でも募集~~~~!




ん?

仕事はいいのかって?




あは(*ノωノ)




11時の待ち合わせに直行するざます!





ですので、

それまでオヤスミ☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/138-638218e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
