そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはよう!

眠いよw

仕事中に睡眠入れたのだけど、

いくら車で寝たところで回復しないwww

寝癖つけないように寝るから首が痛いww

いくら寝ても寝足りない・・・


電話しながら寝落ちまでする始末;




恥ずかしいったらありゃしない!

いびきとかかいてたらすっごい恥ずかしいね!

聞くに聞けなかった^4^




ちょっとうまいこと考えたよ。

GWはゴールデンウィークじゃなくて

ゴールデンワークだ!

(*´-ω-)ノΩチーン


コルムの集中力が30分と持たないよ!!

・・・

元からかw

(*´-ω-)ノΩチーン


さぁ、お腹が減ったよ!

(*´-ω-)ノΩチーン


xxxで大活躍だったよ!

(*´-ω-)ノΩチーン


なんか朝からこんな話・・・

(*´-ω-)ノΩチーン


ようするに私・・・

(*´-ω-)ノΩチーン


終わってなあああああああいわよう!!

ちっとWC

ただいま!

伝わったかな!?この臨場感!


・・・

11日まであと4日・・・


(*´-ω-)ノΩチーン

・・・

癒しが欲しい・・・

癒しももらったのだけど

肉体的な癒しが・・・ハΣ


パンツ!いってくるよ!!!!!!!!

これも精神的かwww

(*´-ω-)ノΩチーン


・・・



でも取り合えず、行って来るよ!!!

仕事と昼寝に!

どっかのコンビニで寝てるから

見かけたら声掛けてくれ!

そして、寝癖の付かないステキな寝方を教えてくれ!


(*´-ω-)ノΩチーン
コメント
この記事へのコメント
おはいよーw
今日パチンコDAYなパンツです(ノ∀`*)

゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ

2010/05/07(金) 08:21 | URL | 遊心(ぱんつ) #-[ 編集]
寝癖は文化だ!
たっくさんつけるがいいさ^-^
およだ張り付いてる営業マンってちょっと可愛いじゃない(*ノェノ)

暇な時間ができたら全部睡眠に回しなさいねー。
コルムはその後だっ!
2010/05/07(金) 11:04 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
私ねぇ・・・座ったままで寝たときは寝癖つかないよ(*´∀`*)

ぁ、座ったままでといってもちゃんと体起こした状態ねw

やってみてw

でも、おきたら背骨と首イタイから(*´艸`*)

ちょぃ前の私の就寝スタイルです(〃ノωノ)

2010/05/07(金) 21:31 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
>ぱんつ

またかww
いっぱい稼いで貢いでね゚+.( ゝ艸 ・)゚+.

>こぶん

およだついた営業マン・・・

すでにネクタイとYシャツはカピカピだ!Orz

>ちぇりい

座ったままって・・・・
人間の話をしてるのよーーー!!!!!
2010/05/08(土) 08:21 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/137-2b2dbfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
